山田裕貴、ふくろうカフェでキュンキス!俳優仲間と「男子旅」

2017年10月12日(木)14時30分 シネマカフェ

「男子旅 ~浜松~」 (C)Dlife

写真を拡大

『亜人』『あゝ、荒野』前後篇に主演シリーズ『闇金ドッグス』、『HiGH&LOW』シリーズなど、今年10本を超える話題作に出演する超売れっ子俳優・山田裕貴が、俳優仲間の前原滉、大内田悠平と「男子旅」に登場。胸キュン必至な場面写真が到着した。

■旬な若手俳優たちが男子旅!

Dlife初のオリジナル旅番組「男子旅」。10月13日(金)の放送回では、山田さんとともに、『シン・ゴジラ』や日曜劇場「陸王」などに出演する前原滉、映画『ビリギャル』や『あゝ、荒野』前篇に出演する大内田悠平が浜松へ。

クロスバイクで浜松を駆け抜け、日本を再発見する男子旅を決行する3人は、東海道の奇祭と言われる「諏訪神社奉納煙火」を目指していく。浜名湖の水上を舞い、念願の天然うなぎや自分たちで獲った魚に舌鼓、大河ドラマゆかりの龍潭寺でも祈願。そして祭りではさまざまな出会いとハプニングが続出! 夜空を火柱で染める絶景に彼らが見たものは!? 3人の距離感の変化にも要注目。

■ふくろうカフェでの胸キュン笑顔は必見!

さらに、旅の途中で立ち寄ったのは、ふくろうと触れ合えるスペース、ふくろうカフェの「福蔵(ふっくら)」。「デートとかで来たほうがいいね」と言いつつ、カフェに足を踏み入れた3人は、たくさんのふくろうに大興奮! 山田さんがふくろうに頬を寄せると、ふくろうは口ばしで甘噛み。「可愛い!」と胸キュン笑顔を見せる山田さんには、こちらがキュンとしてしまいそう。

「男子旅〜浜松〜」は10月13日(金)より23時55分〜Dlifeにて放送。 ※再放送は毎週土曜日20時〜放送。

シネマカフェ

「山田裕貴」をもっと詳しく

タグ

「山田裕貴」のニュース

「山田裕貴」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ