13日の金曜日のジェイソンにペンを差し込んでいくという恐怖体験が味わえるペン立て

10月12日(土)18時30分 カラパイア

j1_e
image credit:Merchoid

 ホラー映画ファンのお友だちのお宅にはきっと殺人鬼テイストのフィギュアや人形が多いんじゃないかと思うんだ。

 好きだとついつい集めがちなわけだけど飾って眺めるだけじゃなくて実用的なアイテムもそろそろ欲しくなくなくない?

 というわけで、ゲームや映画の公式グッズを扱う海外通販サイト・Merchoidで、ホラー映画「13日の金曜日」に登場する殺人鬼・ジェイソンのペン立ての予約を受け付けているんだ。

 ペンを立てるだけなのにジェイソンをアグレッシブに攻撃している感じとなり、またヤられる心配はないということで安心して楽しめそうだよ。
・ジェイソンの頭部に鉛筆やペンを立てる斬新デザイン

 アメリカの人気ホラー映画シリーズ「13日の金曜日」に登場するホッケーマスクをかぶった殺人鬼、ジェイソン・ボーヒーズ。

 こちらのペンシルホルダーはそんなジェイソンの頭部をモチーフにしており、穴が8つ開いていてそこに鉛筆やペンを立てることができる。

j2_e
image credit:Merchoid

 ジェイソンの顔に鉛筆をぶっ刺そうものならすぐさまマチェテでヤられてしまいそうではあるが、これはペンシルホルダーなので思いっ切りいってみたいところ。

・大人気につき品切れ中で日本への発送不可の悲しいお知らせ

 現在、残念ながら品切れ中で、しかし今後在庫が復活する予定とのことで入荷お知らせメールを登録できるようになっている。価格は約2000円、発送予定は2019年11月。

j3_e
image credit:Merchoid

 だが、これまた残念なことに日本への発送は対応していないようで悲しいじゃないか。

 アメリカやイギリスへの配送は無料のようなので、海外在住のお友だちにお願いするしかないかな?

References:Geekologie/ Merchoidなど / written by usagi / edited by parumo

カラパイア

「ホラー映画」をもっと詳しく

「ホラー映画」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ