知らないの? 大注目の女優・大友花恋の色気がすごいってこと SNSに眩しすぎる写真をアップで話題

10月12日(土)7時0分 TABLO

画像は大友花恋2nd写真集「Karen2」より

写真を拡大

モデルで女優の大友花恋さんが9日に誕生日を迎え、20歳になったことを報告しました。同日には3rd写真集「Karen3」が発売という事で、自身のインスタグラムでもセクシーなアザーカットを公開しています。

大友さんはファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍するほか、日本テレビ系「あなたの番です-反撃編-」への出演や、FODドラマ「いつか、眠りにつく日」では主演を務めるなど、女優としても目覚ましい活躍をみせています。

誕生日当日に更新されたブログでは、そんな自身について振り返り、

『19歳の1年は、10代のうちにやっておきたかったことを全てやり切った年でした。

セブンティーンのピン表紙、ドラマの主演、一人暮らし、車の免許。

新たに始めたことはあまりなくて、今まで蓄えてきたものが、いっぱいになってぱーんと弾けたように次々とやりたいことができました』

と綴っていました。

また今後の活動については『やれることは全てやりたいです。自分で自分の幅を狭めたくないです』『これをしたいとか、これをしたくないとか、そんなことはとりあえず置いておいてとりあえず、その中で1番頑張ってみたい』と語っており、今後の活躍にも目が離せない事となりそうです。(文◎絹田たぬき)

TABLO

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ