EXITりんたろー。「早くパートーナー見つけて結婚したい」その理由とは?

10月13日(日)19時0分 AbemaTIMES

 10月12日(土)よる10時より、AbemaTVにてオリジナル結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ』#8が放送され、ゲスト出演したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、結婚に対する自身の考えを語った。

 本番組は、仕事が第一の彼氏を持つ交際2年のカップルと、関東と関西の遠距離恋愛をしている交際3年のカップルの2組が、イタリア7日間の旅を通し、最終日に“結婚する”か、“別れる”かのどちらかを必ず決断する、最も残酷で、愛に溢れた結婚リアリティーショー。小籔千豊がメインMCを務め、第8話はゲストに辻希美、りんたろー。(EXIT)、桃を迎えて放送された。

 スタジオトークで小籔から「チャラいですけれども、結婚なんていうのは視野に入れていますか?」と聞かれたりんたろー。は、「テレビに出てモテて、チャラつくのが目標でこの世界入ってきた」と、チャラ男らしい芸能界入りの理由を説明。

 しかし、現実は思い描いたようにはいかなかったようで「テレビに出れば出るほど、どんどん遊びにくくなっていって」と嘆き、「それなら早くパートーナー見つけて結婚したいです」とぶっちゃけた。りんたろー。の意見に小籔も賛同し、「今はもうコンプライアンス、週刊誌、SNS。今の時代で売れるの地獄や」とぼやいていた。

 次回、シチリア島のパワースポットを訪れたフミヤとカナミが、2人そろって涙を流す展開に…。『さよならプロポーズ』#9は、10月19日(土)よる10時〜放送される。
 

▶動画:1人になってわかった。I miss you(18分頃〜)

AbemaTIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ