しっとり、さくさく、優しい食感懐かしの給食メニュー“揚パン”のような味わいが楽しめる『給食揚パンダ』が新登場!

10月13日(金)11時0分 @Press

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO :佐藤 勇)は、『30g給食揚パンダ』(以下:『給食揚パンダ』)を2017年10月23日(月)から関東エリアにて、11月6日(月)から全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。

この度新発売する『給食揚パンダ』は、まるで給食で食べた“きなこ揚パン”のようなひとくちサイズの揚餅です。香ばしいきなこをまぶした、甘じょっぱくて懐かしいおいしさをお楽しみいただけます。

『給食揚パンダ』おいしさのヒミツ
■しっとり、さくさく、やさしい食感
揚餅の特長であるさくさくの生地に特製だれを浸み込ませて、しっとりさくさくな新しい食感を実現しました。
■給食で食べた揚パンのような香ばしいきなこ味
しょうゆベースのたれに、うまみと砂糖を加えた特製だれで味付けし、その上に香ばしいきなこをまぶして、濃厚で絶妙な甘じょっぱさに仕上げました。
給食の人気メニューである“揚パン”のような味わいを『給食揚パンダ』でお楽しみ下さい。
■こっそり食べられるひとくちサイズ
手軽に食べることができるひとくちサイズなので、オフィスなどでほっと一息つく時のおやつ等に最適です。
また、柔らかくしっとりとした食感で、食べているときの音も気になりません。

■パッケージデザインは全部で4種類
昭和レトロな雰囲気と、ぬいぐるみのようなパンダのイラストが目印です。パンダのイラストは4種類ございます。

【商品概要】
商品名:30g 給食揚パンダ
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 138円前後)
発売日:2017年10月23日(月)関東エリア(山梨県除く)先行発売 ・ 11月6日(月)全国発売
販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

この記事が気に入ったらいいね!しよう

給食をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ