『眠れる森の美女』にヒゲを落書き!? 魔法の力でディズニープリンセスと共演するキュートなオジサマ

10月13日(日)9時45分 Pouch[ポーチ]

イタリア・ナポリを拠点に活動するイラストレーター兼グラフィックデザイナーのルイージ(Luigi Kemo Volo)さんは、ディズニー作品がだ〜いすき!

ディズニーを愛しすぎるあまり、Photoshopを駆使してディズニーキャラクターたちと一緒に暮らす毎日を実現させた作品を次々に公開しているんです。

仲良く一緒に過ごすのはもちろん、ときにはちょっとしたイタズラを仕掛けることも。キュートでユニークな作品ばかりなので、一目で気に入っちゃうハズ〜!

【クスッと笑える要素が満載なのです】
ルイージさんのインスタグラムでは、ディズニーキャラたちと奇跡の共演を果たす姿が見られます。

あるときは、扇風機の風を浴びるポカホンタスの後ろでロングヘアにルイージさんが絡まっていたり。

またあるときは、『シンデレラ』の魔法使いに魔法をかけられてシンデレラに変身したりと、いちいちコミカル!

関わり方が独特なのが、ルイージさんの作品の大きな特徴で、思わずクスッと笑ってしまいます。

【プリンセスにヒゲ描いちゃダメ〜〜〜!】
イタズラも好きなようで、スヤスヤ眠る『眠れる森の美女』オーロラ姫の顔に、おじさんみたいなヒゲを落書きすることも(笑)。

まァ、描きたくなる気持ちもわからなくはないけども……プリンセスにヒゲはやめたげて〜!

同じヒゲでも、『美女と野獣』の野獣と一緒にヒゲを剃っている光景はただただ微笑ましく、友情を育む姿にほっこり。

【すっごく仲良さげで癒やされます】
そのほかにも『リトル・マーメイド』のアリエルたちと“海のギャング” を気取ったり、リロ&スティッチと一緒に観光を楽しんだりと、キャラクターたちと仲良さげなところが微笑ましい〜っ。

子どものころは誰しも、大好きなキャラクターと触れ合いたい、遊びたいと思った経験があるものです。そうした願望を次々かたちにしていくルイージさんの作品を、さっそくご覧になってみてください♪

参照元:Instagram @luigi.kemo
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ