【歓喜】ありそうでなかったコメダ珈琲から「ナポリタン」が登場! 同時に「めんたいクリーム」「あんかけスパ」もデビューですっ★

10月13日(日)12時45分 Pouch[ポーチ]

ドリンクだけでなく、サンドイッチやグラタンなど食事系メニューも人気のコメダ珈琲店。10月1日より、ついにコメダ初となるスパゲッティメニュー3種類が登場しました!

中でも注目したいのが、喫茶店の王道ともいうべきナポリタン! これまでコメダになかったのが不思議なほどのしっくり感で、今後新たな定番メニューとして愛されていきそうです。

【昔懐かしい王道系ナポリタン】
スパゲッティは太麺を使ったもっちりタイプ。もちろんナポリタンとの相性もバッチリで、トマトの酸味や野菜の甘みともしっかりと絡んで食べ応えがありそうです。どことなく懐かしさを感じるような味わいの、まさに喫茶店の王道系ナポリタンと言えますね。

さらにこちら、バケットとサラダまで付くという充実ぶり! ランチでもディナーでもじゅうぶん満足できるボリュームではないでしょうか。

裏ワザとしては、バケットをナポリタンのソースにつけて食べるのもオススメだとか……うん、間違いなくこれはやっちゃいますね。

【あんかけとめんたいクリームも捨てがたい!】
このほかに、名古屋のご当地メニューとして知られる「あんかけスパ」も。麺に絡んだピリ辛のあんかけソースに最初はビックリしちゃいそうですが、意外なおいしさを新発見できるかも!

そして、刻み海苔がアクセントとなった「めんたいクリーム」。太麺に相性抜群なつぶつぶ明太子となめらかなクリーム……これもまた間違いないおいしさと言えるはず!

【取扱いのない店舗もあるので注意!】
「コメダのスパゲッティ」は770円〜880円(価格は店舗によって異なります)で午前11時からの販売。コーヒーやデザートと合わせて、ぜひ素敵なコメダタイムを過ごしてくださいね。

ただし、店舗によっては販売していない場合もあります。スパゲッティ目当てで行く方は、事前に確認されることをオススメします。

参照元:珈琲所コメダ珈琲店、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ナポリタン」をもっと詳しく

「ナポリタン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ