沖口優奈、初のデジタル写真集発売 「お尻のカットは注目です!」

10月13日(日)12時1分 しらべぇ

6人組アイドルグループ『マジカル・パンチライン』のリーダー・沖口優奈が、初となるデジタル写真集『SPA! デジタル写真集 沖口優奈』をリリースした。


■彼女の魅力満載

過去の「週刊 SPA!」にて、ランジェリー姿を初披露し、華麗過ぎるグラビアとして話題になった沖口。そんな彼女に対して、SNS上では「魅惑のヒップが炸裂してる!」「爽やかな写真。 おっきーかわいい」といった声があがった。

発売中のデジタル写真集では、誌面上で紹介しきれなかった、最高なグラビア写真を再選抜。 沖口の魅力をたっぷり詰め込まれている。


関連記事:かわいすぎる売り子・ほのか、セクシーなグラビア披露 現場での「吉幾三事件」とは

■本作の見どころは…

また、本人も今作の見どころをコメントで教えてくれた。

「いつかデジタル写真集を出したいという夢があった中で、お世話になっている週刊 SPA!さんから発売する事が出来て本当に嬉しいです!


週刊誌のグラビアページでは、選りすぐりの数枚しか紹介されないのですが、今回のデジタル写真集では “沖口が満載”なんです。「魅惑のヒップ」と呼ばせていただいている、お尻のカットに是非ご注目いただきたいです。


また私自身も驚くのですがワンピースを羽織る清楚系〜庭先でお風呂に浸かるシーンまでの流れを楽しんでいただきつつ、普段見せない「おでこ姿」を披露しているので、是非チェックしてみて下さい!」


・合わせて読みたい→慶大卒美女・福井セリナがスケスケ下着で魅せる 妖艶な表情も必見


(文/しらべぇ編集部・ステさん



しらべぇ

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ