関西七不思議の一つ 漫才コンビかつみ・さゆりのさゆりさん(50)が進化した水着とコスプレ披露ですごいことに…

10月13日(日)11時21分 TABLO

夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆりさん(50)がこのところ立て続けにキュートなコスプレ姿を披露していることが話題となっています。

その写真がこちら。

芸能界屈指の美脚と言われるさゆりさんですが、エグいくらい脚だしてます!

この投稿をInstagramで見る

かつみ❤さゆり ❤さゆりさん(@katsumisayuri_sayuri)がシェアした投稿 –

さゆりさんは10月7日、超ミニスカのメイド姿を披露。さらに10月9日までにセーラー服姿を披露。メイド姿の時は「お客様〜

おかわりいかがですか」とおちゃめなコメントを掲載し、セーラー服姿の時は「インフォマーシャル撮影にて〜 #いつまで着せて貰えるのか #そして #昭和感 #制服セーラーじゃなかったから嬉しい」と自身のコスプレ姿にツッコミ姿を入れつつも、うれしそうな文面を綴っていました。

ひざ下の長さがモデル並み! 奇跡のアラフィフ・さゆりさん

この投稿をInstagramで見る

かつみ❤さゆり ❤さゆりさん(@katsumisayuri_sayuri)がシェアした投稿 –

さゆりさんといえば脚の細さ・長さ・美しさには定評があり、「芸能界屈指の美脚」と言われている人物。この驚異の若さと美貌と美脚に対し、ネットでも「セーラーは痛いが脚は綺麗」「もはや二次元スタイル」「綺麗だし明るくて好き」「なんで膝崩れ落ちないんだろう。美容の本出して〜」「はー、羨ましい どんな風にしたらこうなれるのかな」と羨望の声が続出していました。

「吉本興業の“美容番長”といえばシルク姉さん(年齢非公表)がいますが、もはやさゆりさんのほうが美しさも知名度も抜き去っていると評判です。加えてさゆりさんは夫のかつみさんがビジネスに失敗して億単位の借金を作っても決して見捨てず、つねに明るく振る舞う良妻として世間の好感度は上々。それだけ苦労しているのにこの美貌ですから、まさに超人としか言いようがありません」(テレビ局勤務)

たしかに美容本を出したらベストセラーになりそう!?(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「漫才」をもっと詳しく

「漫才」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ