10月13日(日) 12星座ランキング! 第1位は……

10月13日(日)6時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】おひつじ座
あなたの良さがとても活かせる日です。重たいムードを抱えていた人は思い切り弾けてしまいましょう! 自分らしく明るく進んでいくことで道が見えてきます。

【2位】いて座
良い出会いがあるなど、恋愛に進展がある日。素直な気持ちを出すとチャンスを引き寄せられるかもしれません。遊びや恋愛など楽しいことのなかからアイデアが出てきやすい日。仕事で行き詰まっている人は、弾けてみましょう。

【3位】しし座
なにかに没頭していたり、精算的ではないことに夢中になっていた人も心を落ち着けることができる日。遠出やパワースポットに行くと◎。

【4位】ふたご座
パーティなど、大人数が集まる場所がラッキースポットに。人脈が広がりやすいタイミングです。SNSで発信したり、絡みたい人がいたら、思いきって行動にうつしてみて!

【5位】みずがめ座
好きなことに集中できる日。楽しい気分で一日を過ごせそうです。食べすぎてしまう暗示があるので注意しておきましょう。

【6位】てんびん座
大切な人と真剣に向き合える日。連絡を取りたい人がいたら勇気を出してみて。なにげない会話が開運の鍵になりそう。パートナーがいる人は、愛が深められそうな日です。

【7位】うお座
棚ぼた的なラッキーがありそう! 会食運も良いので予定がある人は会話が弾みそうです。会話をすることでチャンスが広がるので積極的に行動しましょう。

【8位】かに座
休日なのに仕事や課題が気になってしまいそう……。ちゃんと向き合えば集中できますが、逃げていると疲れてしまいそうです。休日だという意識を捨てて、思いきって取り組んでみると良いかもしれません。

【9位】やぎ座
家事に忙殺されそうな日。家族に用を頼まれたり、外に出ても楽しくなかったり……。掃除をすると運気アップに。無駄を省いて整理整頓を心がけましょう。

【10位】おうし座
休息に時間を使うと良い日です。無理に活動的になると空回りしてしまいそう。マッサージや温泉など、休むということをテーマに過ごすと良さそうです。

【11位】さそり座
休日を満喫できないかもしれません……。用を頼まれたり、仕事や課題を抱えていたり、なかなか休めそうにないので、事務的にタスク処理する意識を持つと気が楽になりそうです。

【12位】おとめ座
ここ数日の出来事に気持ちが引きずられそうな日。噂や、人のSNSが気になりモヤモヤがたまりそう。勉強や読書をすると気分がスッキリしそうです。

【きょうの一言メッセージ】
休日に散歩すると家族連れが沢山います。家族を持つまではそんなことには気付きませんでした。環境が変わると人の意識も変わるものです。今正しいと思っている常識が正しいとも限りません。いろんな立場を理解すると、色んな世界が見えてきます。

■監修者プロフィール: 水森太陽(みずもり・たいよう)池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ