辻希美、夫・杉浦太陽のストイックすぎる“筋肉生活”を語る

10月14日(月)8時0分 AbemaTIMES

 10月12日(土)よる10時より、AbemaTVにてオリジナル結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ』#8が放送され、俳優の杉浦太陽を夫に持つ、タレントの辻希美がゲスト出演。筋トレに励んでいる杉浦の日々の様子を語った。

 本番組は、仕事が第一の彼氏を持つ交際2年のカップルと、関東と関西の遠距離恋愛をしている交際3年のカップルの2組が、イタリア7日間の旅を通し、最終日に“結婚する”か、“別れる”かのどちらかを必ず決断する、最も残酷で、愛に溢れた結婚リアリティーショー。小籔千豊がメインMCを務め、第8話はゲストに辻希美、りんたろー。(EXIT)、桃を迎えて放送された。

 決断の旅5日目、パーソナルトレーナーをしているフミヤ(26)は、彼女のカナミ(27)と共に訪れたシチリア島・パレルモの公園で、地元のマッチョと意気投合。公園の運動器具で一緒にトレーニングを行うなどし、交流を楽しんだ。
 

 彼らのVTRを観た辻は、フミヤを夫の杉浦に重ね合わせ「うちはまさにあんな感じ」とコメント。杉浦は元々細身の体型だったが、肉体改造を行い、現在では筋肉ムキムキに。ブログやInstagramなどでも鍛え上げられた肉体美を披露している。

 杉浦もフミヤと同じように、“筋肉仲間”とは初対面でもすぐに打ち解けてしまうのだと言い、「マッチョな人や筋トレしてる人に会うと、全然知らない方でも親友かっていうぐらい。距離の縮まり方は、さっきのVTRみたいな感じで。仲良くなっちゃいますね」と辻。

 さらに、フミヤは食事に関しても徹底したこだわりがあり、イタリア旅行中も決してピザやパスタなどを口にしようとはしない。辻いわく、杉浦も同じような食生活を送っているそうで「食べ物もプロテイン、ささみ、胸肉、そういうのばっかり」と、ストイックぶりを明かしていた。

 次回、シチリア島のパワースポットを訪れたフミヤとカナミは、2人そろって涙を流す展開に…。『さよならプロポーズ』#9は、10月19日(土)よる10時〜放送される。
 

▶動画:1人になってわかった。I miss you. (3分頃〜)

AbemaTIMES

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ