【今週の蠍座】家の中に嬉しいことが。家族の笑顔で幸せに〈7月31日~8月6日〉

2021年10月13日(水)7時49分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

蠍座 家の中に嬉しいことが。家族の笑顔で幸せに

家の中に嬉しいことがありそうよ。 模様替えが完成するのかもしれないし、家族で計画していたことが実現するのかもしれないわ。 その結果、住み心地がよくなったり、家族の笑顔が見られたりで、とてもハッピーな気持ちになれそうよ。 一方で、仕事では弱気になるシーンも。 大雑把な上司やクライアントに不安にさせられそうな気配も。 自分をしっかり持つことを意識してみてね。 週末は、健康にいいことを心がけて開運よ。

マダムから一言「カードのお告げ」

悲しみは癒えていくわ。受け入れることができるわ

ホッと一息ドリンク

スムージー

今週の星(7月31日〜8月6日)からのメッセージ

2日は水瓶座で満月よ。 友情やネットワーク、最先端技術などに達成がありそうよ。 例えば、仲間とのチャリティ活動には幸運があるわ。 反対に、おひとり様行動もラッキーアクションよ。 それから、この満月は牡牛座にいる「拡大の星」木星に「やっちゃえ、やっちゃえ!」とけしかけられる配置にあるの。 だから、感情のままにやり過ぎたり、楽天的になって不用心になったりする傾向がありそうよ。 石橋を叩くような注意深さをどこかに残しておいてね。 火曜日の午前中までは、山羊座の月よ。 堅実、地道を合言葉に行動しましょう。 きっとご褒美があるわ。 木曜日の昼までは、水瓶座の月よ。 オリジナリティを大事に過ごしてみて。 寄り道や回り道にも新しい発見がありそうよ。 土曜日の午前中までは、魚座の月よ。 自分を癒して過ごしましょう。 周囲の人にもやさしくね。 日曜日は牡羊座の月よ。 アクティブに過ごして開運よ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「家族」をもっと詳しく

「家族」のニュース

「家族」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ