【貴族の遊び】ネイルに本物の宝石を使った超高級ネイルサービスが登場だよ!「究極の贅沢を知る女性にこそふさわしい」んだそうです…

10月14日(日)19時45分 Pouch[ポーチ]

気づけば今年も残り2ヶ月ほど。そろそろ恋人へのクリスマスプレゼントをどうするか考え始めている男性もいるのでは?

アクセサリーやジュエリーもいいけど、他の人とちがう特別感やサプライズを求めるなら、最高に贅沢なネイルサービスのギフトはいかが?

六本木にあるトータルサロン「VAJRA(ヴァジュラ)」がスタートするのは、ダイヤモンドなど本物の宝石を使用した超プレミアムネイルサービス「Jewelry Nail Gift」! 中には50万円という価格のものも……!!

え、でもネイルって一生モノじゃないはず。オフしたあとはつけてた宝石はどうなっちゃうのーーー!?

【本物の宝石を使ったネイルアートサービス】
ダイヤモンド、サファイア、ルビー、エメラルドといった本物のジュエリーを使用したネイルアートのサービス「Jewelry Nail Gift」

18K・プラチナの台座に宝石を埋め込んだジュエリーパーツをネイルに載せ、さらにアートを施してくれるというものだそう。

【独創性あふれるオーダーメイドは50万円以上!】
価格帯は30万円、50万円、オーダーメイドの3種類。30万円の「ベーシックライン」はそれぞれのジュエリーを組み合わせてデザインを作成してくれます。

50万円の「ラグジュアリーライン」は、18金もしくはプラチナでモチーフをかたどったジュエリーパーツを使用したデザイン。デザインは花のモチーフ2種とリボンのモチーフ1種の全3パターンが用意されています。
そして、要望に応じて使用するジュエリーとデザインを選べるのが「オーダーメイド」。こちらはお値段50万円〜。「究極の贅沢を知る女性にこそふさわしい」とのことですが、これが巷で話題の港区女子ってやつなんですかね……?

【使用後のジュエリーはどうなるの?】
10月22日からスタートする「Jewelry Nail Gift」。クリスマスに限らず、恋人の誕生日や記念日、プロポーズなど一世一代のこの日というときに、大切な人に贈ってみるのもアリかも? 購入は「VAJRA」のホームページ、または直接サロンにてご注文を。

ちなみに、気になるジュエリーの“その後”ですが、ネイルオフ後はふたたびネイルパーツとして楽しむほか、リングなどに加工して身につけることも可能とのこと(別途費用)。

……ネイルとともに捨てるわけじゃないようでよかったよかった〜、と一般庶民の自分としては他人事ながら胸をなでおろしちゃいましたよ!

参照元:VAJRA、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ