女優・波瑠「ジキニン」のCMキャラクターに 「効くはもちろん」編が放映開始

10月15日(月)14時30分 J-CASTニュース

CMのイメージキャラクターを務める波瑠さん

写真を拡大

全薬工業(東京都文京区)は、新商品の風邪薬「ジキニンファースト顆粒 N」の発売に伴い、女優の波瑠さんが登場するテレビCM「効くはもちろん」編を2018年10月15日から10月21日まで、東北・北海道を除く地域で放映する。

難しい撮影でも最初からOKの連続


CMは、「ジキニンファースト顆粒 N」の風邪の症状に対する効き目や胃への優しさをアピールした波瑠さんが、商品パッケージと一緒にカメラに向かって一礼するという内容。発表資料によればセリフと動作を合わせる難しい演技が求められるうえ、映像の最初から最後までノンストップで撮影を行うワンカットだったが、最初のテイクからOKの連続だったという。



イメージキャラクターを務めるにあたり、波瑠さんは以下のコメントを寄せている。



「『風邪薬選びの新提案』と聞いて、何が新しいのかなと思ったら、風邪にしっかり効いて、しかも、胃を守ってくれる商品なんです。
もしみなさんも風邪をひいたときは『ジキニンファースト顆粒 N』を手にとってみてくださいね」

J-CASTニュース

「波瑠」をもっと詳しく

「波瑠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ