挿入無しのエッチでも彼を気持ちよくさせる4つの方法

10月19日(金)23時0分 モデルプレス

挿入無しのエッチでも彼を気持ちよくさせる4つの方法(Photo by bart78)

写真を拡大

【セックス/モデルプレス】何もセックスは挿入がすべてではありません。どうしたらお互いに気持ちいい気分になれるのか考えることも大切です。そこで今回は、挿入無しで彼を気持ちよくさせる4つの方法をご紹介していきます。今日は挿入の気分じゃない、何となくゆったりとしたエッチが楽しみたいという女性は必見です。

♥マッサージをしてあげる

彼にベッドにうつぶせになってもらい、上半身をもみほぐしそこから下半身へ移りましょう。

マッサージで肌を触れ合うと、セックスと似た快感を得ることができると言われています。

足ツボなど様々な部分をマッサージできるようにしておくとベスト。

オイルを使うのも良いですね。

また耳かきはセックスと同じくらいの満足感を与えることができます。

膝枕で気持ちのいいところなどを聞きながらやってあげましょう。

♥オーラルセックスをする

オーラルセックスは普段相手がしているオナニーと同じようにしてあげる事が大切です。

首、肩、胸、脇、足、お腹など上半身から下半身まで愛情こめてしてあげましょう。

挿入が出来ない分、ここに沢山時間をかけてください。

男性は徐々にではなく一気に気持ち良くなるので、優しく丁寧に触る時と激しく触る時とを使い分けることが大切です。

小道具としてローションを使うと、高度なテクニックがなくても相手を気持ちよくさせることができますよ。

オーラルセックスをする時は、お互いに体を清潔にしてから行うようにしましょう。

♥いつも行わない部位の愛撫を求めてみる

セックスをおあずけするのも彼の興奮を高めてくれる一種の手段です。

普段のセックスでの愛撫であまり時間をかけないような耳や背中、脇など敏感な部分を攻めてもらいましょう。

自分さえ知らない気持ちいい箇所が発見できるかもしれませんよ。

また、手を繋ぐということも大切なこと。

一体感があるので、それだけでも満足感を得ることが出来ますよ。

♥ピロートークを大切にする

普段のセックス後、彼とピロートークはしっかりできていますか?

挿入しないということは、体が触れ合うことがいつもより少ないということ。

欠如しがちなピロートークを頑張ってみるのもいいでしょう。

改めて彼に好きと言ってみたり、お互いどんなセックスが好きか聞いてみたり…。

普段なかなか言えないようなことでも、スキンシップを加えれば自然と話せますよ。

親密な時間を過ごしてお互いの愛をより深めましょうね。

挿入が苦手だったり、そんな気分じゃない時に使えるテクニックをご紹介しました。

1つ1つのテクニックでしっかりと彼に愛を伝えてあげましょうね。

そうすれば挿入なしのエッチでも彼を楽しませることができますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「マッサージ」をもっと詳しく

「マッサージ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ