ヨックモックのハロウィン限定パッケージが素敵! 魔法の絵本みたいな可愛さでそのまま飾りたくなります♪

10月19日(土)18時45分 Pouch[ポーチ]

10月も半ばを過ぎ、巷に増えてきたハロウィン関連の商品。洋菓子のヨックモックにも、ハロウィンにちなんだ商品や限定パッケージが登場しています。

箱や個包装には魔女や月が描かれていて、そのまま飾っておきたくなるくらいかわいい〜!

「シガール」など定番商品もハロウィン仕様になっているほか、ギフトにぴったりなセットもあるんです☆

【ハロウィン限定の新商品は要チェック】
まずご紹介したいのは、オンラインショップとヨックモック青山本店ほか一部店舗のみで販売されている、ハロウィン限定の新商品「ラ マジ ダン ラ ブッシュ」(1500円)。

印象的な名前はフランス語で「魔法のくちどけ」を意味するそうで、バターとキャラメルのクッキーが、それぞれ7個ずつ入っています。

まあるい箱の表面には魔女と仲間たちが描かれていて、見ているだけでハロウィン気分が盛り上がるう♪ 絵本に出てきそうな優しいタッチの絵なので、子どもからも愛されそうです。

なおこちらの商品、箱を回すとキャラクターの服の色が変わる(!)そうなので、ぜひやってみてくださいね〜。

【定番商品のパッケージも素敵!】
定番商品のハロウィン限定パッケージは、オンラインショップと全国の店舗で購入できます(一部商品はオンラインショップで購入不可)。

「シガール」(10本入り 650円)や「ドゥーブル ショコラオレ」(12枚入り 620円)が、黒猫やジャック・オー・ランタンがデザインされたパッケージに包まれているんですが、どれもかわいすぎて困っちゃう。

中でもグッときたのは紙箱入りの「ハロウィン シガール」(14本入り 1000円)。箱の中に、窓を通して “魔法の世界” をのぞいているようなデザインが施されているんですよ。なんてファンタジック!

夢のある仕掛けが満載で、大人でもウキウキわくわくしちゃうヨックモックのハロウィン商品。ハロウィンパーティーの手土産としても打ってつけですよぉ! この機会にぜひ、ゲットしてはいかがでしょう♪

※すべて税抜き価格です。
※「シガール」(10本入り)と「ドゥーブル ショコラオレ」(12枚入り)はオンラインショップの取り扱いはありません。

参照元:プレスリリース、ヨックモック
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ハロウィン」をもっと詳しく

「ハロウィン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ