西内まりや、胸元ざっくり衣装で転倒ハプニング ファン歓喜

10月19日(土)6時31分 しらべぇ

モデルの西内まりや(25)が、18日に自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな姿で起きたハプニングを明かし、話題になっている。


■かっこよくもセクシー

同日、2枚の写真と1つの動画を公開した西内。投稿には「I love this clothes」とコメントが添えられており、好みの衣装だったことを明かす。

「白のコートと黒のロングブーツ」というモノクロのファッションは、彼女のスタイルの良さとかっこよさを際立たせる。同時に、トップスを着ていないのか胸元が大胆に露わになっていたため、かなり艶っぽい雰囲気を漂わせていた。

View this post on Instagram

I love this clothes. この衣装好き。 こけたけど。 @luisaviaroma #luisaviaroma

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi(@mariya_nishiuchi_official) on Oct 18, 2019 at 2:10am PDT


関連記事:西内まりや、胸元の透けたドレス姿を披露 「韓国で受けた刺激」をつづる

■ファンは歓喜「最高」

好みの衣装をエロかっこよく着こなした西内。投稿を受けファンからは「最高にかっこいい」「セクシー」と絶賛の声が上がる。

また、投稿には「この衣装好き。こけたけど」とも綴られており、実際動画でも、撮影中に小さくこける様子が映されていた。クールにキメていた分、その姿はかわいらしく「こけってしてるところ何回でも見られます」と癒された人も少なくなかったようだ。


■胸の谷間が見られると嬉しい?

おしゃれな装いでありつつも、大胆に胸元を披露した西内。そこで、しらべぇ編集部は全国20〜60代の男性675名を対象に、「胸の谷間が見られると嬉しい」か調査を実施ところ、全体の59.4%が「嬉しい」と回答。

胸の谷間が見られると嬉しい?

「おしゃれでかっこいい」の声が上がることの多い彼女のインスタ。今回は「かわいい」「セクシー」の声も多く、すべての魅力を兼ね備えていた投稿だったといえそうだ。


・合わせて読みたい→西内まりやがジジ・ハディッドと「チュッ」 セレブと互角の美貌が話題


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年3月24日〜2018年3月27日

対象:全国20〜60代の男性675名

しらべぇ

「西内まりや」をもっと詳しく

「西内まりや」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ