都丸紗也華、斜め45度から見たバストの谷間 その美しさにファン恍惚

10月19日(土)7時1分 しらべぇ

グラビアやバラエティー、映画などで活躍するタレントの都丸紗也華がインスタグラムを更新。写真週刊誌『FLASH』(光文社)のオフショットを公開して、ファンを魅了した。


■オフショットに恍惚

都丸は17日、「発売中のFLASHのオフショットです」とのコメントを添え、2枚の写真をアップ。1枚目はワンピースタイプと思われる赤色の水着、2枚目はピンクのランジェリー風の水着に透け感のある黒色の羽織を合わせたカットだ。

都丸といえば、エキゾチックな美しい容姿に抜群のスタイルで高い人気を博しているが、今回のカットは改めて、そのスタイルの良さがうかがえる。

1枚目のカットの、斜め45度の角度から見たバストの美しさはもはや芸術。思わず見とれて、うっとりとしてしまう。

View this post on Instagram

発売中のFLASHのオフショットです❤︎

A post shared by 都丸紗也華 Sayaka Tomaru(@tmrsyk) on Oct 17, 2019 at 2:14am PDT


関連記事:都丸紗也華、荒廃した斜面で変わった形の水着 「お尻が心配」ショット

■ファン絶賛「麗しすぎる」

都丸がアップしたオフショットには、ファンから絶賛の声が続出。「麗しすぎる」「セクシーですね」といったコメントが書き込まれている。

また、「膝すりむいた系アクティブ女子ナイス」といったような、都丸の膝に注目するコメントも見られた。


■ガーリーなスタイルがキュート

今回の投稿は、思わずドキッとしてしまうセクシーなカットだったが、都丸のインスタグラムではまた違った雰囲気の写真も公開されている。

View this post on Instagram

この間初めてよもぎ蒸しに行ってきた〜〜。じんわり身体あったまってリラックスできてとっても良かった!また行こ❤︎

A post shared by 都丸紗也華 Sayaka Tomaru(@tmrsyk) on Oct 14, 2019 at 2:18am PDT

こちらの投稿では、「この間はじめてよもぎ蒸しに行ってきた」と報告。ガーリースタイルがキュートなショットだ。

グラビアのオフショットからプライベートの投稿まで、都丸の幅広い一面が覗けるインスタグラム。ぜひ、定期的にチェックしてもらいたい。


・合わせて読みたい→熊田曜子、37歳の大胆なビキニ姿に衝撃 「20代の頃より…」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



しらべぇ

「オフショット」をもっと詳しく

「オフショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ