女性のデート服何にする?狙いすぎずに男に意識させるファッションとは

10月19日(金)11時0分 yummy!

デート服を選ぶのは楽しみでもありますが、悩みの種でもありますよね。
ファッションを間違ってしまうと、好感ではなく悪い印象を与えてしまうこともあるので、どんなファッションが男性にウケるのか、男性の本音を知りたくありませんか?
そこで今回は、狙いすぎずに男性に意識させるファッションをご紹介。
デートの予定がある女性は、参考にしてください。

狙いすぎずに意識させる…清楚系なら無難で好印象


“清楚系のファッション”なら、無難で好印象を持たれやすく、狙いすぎずに男性を意識させることができると思いますよ。
遊んでいるようなイメージも湧きませんし、下心ではなく真面目に向き合えるので、取りあえず迷ったら、できるだけ清楚になるよう心掛けましょう。
また、グループで会う時は好みのままのファッションにして、二人で会うときだけ清楚系にしてみるのもテクニック。
良いギャップも生まれるため、普段が清楚系ではない女性は、二人で会う時だけ清楚系のファッショにしてみては?

男性的には狙いすぎに見えない!露出のあるファッション


“露出”があると、狙いすぎているように見られると思うかもしれませんが、男性的には狙いすぎには見えないようです。
夏場は必然的に、露出の多いファッションになるので、何か変に思う男性はいないでしょう。
また冬場も、例えばコートの下がノースリーブというファッションでも、狙いすぎとは思わずセクシーに思うだけなので、冬場でも多少は露出があった方が、男性を意識させることができると思いますよ。
同じ女性から見れば、狙いすぎているように映るかもしれませんが、相手にしているのは女性ではなく男性なのですから、同性の目線など気にしないで、少し露出のあるファッションで攻めてみましょう。

ゆるふわ系ならかわいく見られること間違いなし


“ゆるふわ系”なら、デートでかわいく見られること間違いなしだと思いますよ。
ただ、人によっては狙いすぎているように映ることもあるので、彼の好みに合わせて使い分けてみるといいかもしれませんね。
男性から見れば、女性らしさやかわいらしさが引き立つファッションのため、ウケる人には抜群にウケるファッションだと思いますよ。

さいごに


意中の彼とのデートを控えている女性は、参考にしてくださいね。
多くの場合、女性ウケしないファッションなら、男性ウケすると思います。
どんなファッションでも、男性は女性ほど、「狙いすぎ」と思うことは少ないので、女性の目線を気にするのではなく、“男性の目線を気にしたファッション”をすれば、きっと、大成功間違いなしかもしれませんね。
(瀬戸 樹/ライター)
Photo by. Moose Photos

yummy!

「ファッション」をもっと詳しく

「ファッション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ