無言でできる!彼をキュンキュンさせる彼女の行動・5選

10月21日(月)6時0分 ハウコレ



最近マンネリ化・・・甘え方がわからない・・・とお悩みではありませんか?そこで今回は、仕草だけで彼をキュンキュンさせる方法をご紹介したいと思います。


上手に話せない口下手さんでも、仕草だけならチャレンジしやすいはず!みなさんもこんな仕草で、彼を刺激してみてはいかが?


■●フルスマイルで彼を見る

満面の笑みでこちらを見られたときに、うれしくなったことってありませんか?笑顔を向けられると、誰しもうれしいもの。


ときにその表情は、言葉よりも意味を持つことがあります。待ち合わせで彼を見つけたとき、彼がなにかをしてくれたとき、一緒にご飯を食べておいしかったとき、フルスマイルで彼を見つめてみてはいかがでしょう?


このほか、なにかを聞かれて、「イエス」と答えるかわりにフルスマイルをするのもおすすめ。いつも以上のフルスマイルを見せれば、彼もつい、キュンとなってしまうはずですよ。


■●腕や肩に甘噛み

イヌやネコがじゃれ合って甘噛みし合うスキンシップ。これは人がやっても効果的です。彼女から急に「カプッ」とされれば、きっと彼も驚くはず。


でも大好きな彼女からであれば、「かわいいやつめ〜」となることも多いようです。不意打ちのスキンシップであれば、ドキドキさせられる可能性大!みなさんもぜひ、挑戦してみてくださいね!


■●後ろから抱き付く

愛情表現のひとつ、ハグも恋人同士には欠かせないスキンシップです。今回は、後ろからというのがポイント!正面からだと「ハグしに来るかな?」とわかりやすいですが、後ろから急に来られると、驚きとドキっと感がアップします。


後ろから抱きついて彼にもたれかかったり、ときには耳元で「すきだよ」なんて甘いセリフを加えたりするのも◎。いろいろなバージョンで抱きついて、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。


■●嫌いなものを食べてあげる

デート中一緒にごはんを食べているとき、彼のお皿を見ると、どうもニンジンだけを避けている様子。「嫌いなのかな」と思ったら、サッと横からいただいてしまいましょう。


「ん?嫌いなの知ってた?」と彼は驚くとともに、自分のことを見てくれていたんだ!と、キュンとしてしまうはず!


「嫌いなものも残さず食べなさーい!」と怒るママじゃなくて「うんうん、苦手なのね」と甘やかしてくれる優しいママのようにも映るため、彼の甘えたい欲求も刺激できますよ。


■●じっと見つめる

気の置けない仲良しカップルでも、たまには男女のドキドキ感を味わうほうが、関係が続きやすいもの。甘い言葉もいいけれど、ただじっと見つめるという行為もおすすめです。


いつもおしゃべりなあなたが急に静かになって、女らしい眼差しで見つめてきたら・・・彼もごくりと、唾を飲むはず!


そんな瞬間は、言葉がないだけに、表情が大切です。口角が下がっていると、怒っているように見られてしまうので、唇は少しすぼませたり、軽く笑みを浮かべたりしてみましょう。恥ずかしそうに見つめるのもおすすめですよ。


■●おわりに



今回ご紹介した仕草は、とても簡単なものばかりです。しかし、それをするかしないかで、あなたの印象は大きく変わるもの。ぜひマメにやってみてくださいね。


いつまでも彼を夢中にさせたいのであれば、“日頃のキュンの積み重ね”が大切ですよ!(織留有沙/ライター)


(ハウコレ編集部)
(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

ハウコレ

トピックス

BIGLOBE
トップへ