BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

美尻ケアで女度アップ!意外と気になるおしりニキビ解消法 

モデルプレス10月21日(金)22時30分
画像:美尻ケアで女度アップ!意外と気になるおしりニキビ解消法 (photo by Kaspars Grinvalds/Fotolia)
写真を拡大
美尻ケアで女度アップ!意外と気になるおしりニキビ解消法 (photo by Kaspars Grinvalds/Fotolia)
【美容/モデルプレス】顔のニキビケアはしっかり行っているけれど、おしりのニキビケアを行っている人は意外と少ないのではないでしょうか。普段見えないところですが、おしりは意外とニキビができやすい場所なんです。おしりは「女性の象徴」と言われるほど、女性の魅力がたっぷり。しっかりおしりケアをして、女性らしさを磨きましょう。

♥おしりはニキビができやすい場所
実は、お尻は体の中でも、できものが出来やすい場所。

いつもは洋服で隠れていますし、自分ではなかなか見れない場所なので、「何だか痒いな」と思ったら、ニキビができていてビックリすることがあるのではないでしょうか。

しかもおしりニキビは、一度出来ると治りにくく、治ったとしても、またすぐに出来てしまうことがしばしば。

意外とやっかいで、悩まされている人も置いのではないでしょうか。

♥おしりニキビの原因は「ムレ」
ニキビは、皮脂腺があるところならどこにでも出来ます。

女性は生理のときにナプキンをつけたりするので、おしりがムレやすい状態に。

そのためニキビが出来やすいのです。

また、服による摩擦でお肌がダメージを受けたり、長時間座ることによっておしりの毛穴が圧迫され、皮脂が溜まりがちになってしまうことも、ニキビができやすい要因に。

おしりニキビを防ぐには、これらの要因を防ぐ生活習慣を身に着けることが大切ですよ。

♥自分に合った下着や洋服を身に着ける
あなたの下着は自分のサイズ、肌の質に合っていますか?

通気性の悪い下着を付けていると、おしりニキビの原因になってしまいます。

化学繊維でツルツルした素材のものは、空気を通しにくいので、ムレやすく、ニキビができる原因に。

また、下着の上にストッキングやズボンを履くことで、さらに通気性が悪くなり、蒸れやすい環境を作り出してしまうのです。

ですので、下着や洋服を選ぶ時は、自分に合ったサイズのもの、通気性の良い、肌に刺激を与えない素材のタイプを選ぶようにしましょう。

♥ボディソープは洗い残しのないように
お尻をきちんと洗えていないと、おしりニキビが出来る原因に。

ボディーソープは洗い流しても成分が肌に残りやすく、毛穴詰まりの原因になり、おしりニキビを発生させてしまう恐れが。

ですので、体を洗う時は、洗い残しがないように気をつけましょう。

また、おしりニキビは、ピーリングでケアすることが可能です。

スクラブ入りボディソープなどを使った自宅ピーリングが、手軽でおすすめですよ。

また、ピーリングを行った後は、保湿などのアフターケアをしっかり行うようにしましょう。

♥長時間椅子に座らない
デスクワークなどで、長時間椅子に座っていると、お尻に体重がかかります。

すると、皮膚の角質化が起きてしまい、毛穴が圧迫されることによって塞がれ、皮脂が溜まりやすい状態に。

無意識に、ニキビの原因のアクネ菌が繁殖しやすい環境を作ってしまっているのです。

また、座ったり立ったりを繰り返すことで、お尻に摩擦が加わり、皮膚に刺激を与えてしまいます。

刺激が加わると、皮膚を守ろうとして皮脂を過剰に分泌するようになるので、おしりニキビの原因に。

ですので、長時間椅子に座る場合は、クッションを使っておしりにかかる負担を減らすようにしましょう。

♥クリームやローションで保湿する
顔と同じように、皮膚の乾燥はニキビの原因になってしまいます。

保湿クリームやローションなどを使って、下から上へリフトアップするようにマッサージをしてあげると良いですよ。

血行も良くなり、ニキビ対策だけでなく、ヒップアップにも繋がります。

♥おしりニキビには、おしり専用ジェルでケア
そして、おしりニキビを解消するなら、やっぱりおしり専用のクリームやローションが良いですよ。

なかでもおすすめなのが、「フェアリームーン」。

ツルツル、プリプリのおしりに必要な成分をぎゅぎゅっと凝縮した、おしり専用ジェルです。

理想のターンオーバーと健康美尻を作るために、1日のストレスパターンを徹底分析し、朝と夜、それぞれの環境に合わせて2種類のジェルに。

いかに自然由来で細胞の一つ一つに「上質な成分」を浸透させるか、キレイなおしりを作ることだけを考えて研究に研究を重ねてようやく完成した一品です。

♥ツルツル美尻をつくる美容成分がたっぷり
朝用には、デリケートなおしりを護り活発にするため、徹底的なダメージコントロールを導入。

数万円もする高級美容液に使われている上質な酵母エキスがたっぷり配合されています。

さらに日中の刺激から肌を守りうるおいを保つため、20種類もの自然由来成分を配合、強く、優しいバリア成分がおしりを守ってくれます。

夜用には、肌の再生力を最大限に引き出すため、人間が赤ちゃんの頃から持つ細胞の一つであり浸透力を実感へと導く「EGF(ヒトオリゴペプチド−1)」、ビタミンCの172倍の酸化防止力やコラーゲン生成力がプラセンタの800倍あるとされる「フラーレン」を配合。

2つのノーベル賞受賞成分で、むきたまごのような美尻を目指します。

そのほかにもコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸、レチノール、エラスチン、セラミドコンプレックス、コエンザイムQ10、白金ナノコロイドといった美容成分もたっぷり98.7%配合。

マッサージゲルとしても使えるので、おしりニキビだけでなく、たるみのリフトアップもサポートできますよ。

♥愛用者の98.7%が変化を実感!
「使い始めて3日目から変化を感じた」「キレイになることが心地よく感じられた」と愛用者からは続々と喜びの声が届いています。

「試しに使ってみて、その効果に驚き!どんどんツルツルになっていくんです!彼氏にキレイだねって言われて自信が持てました!」(M.Aさん)

「いろいろ商品を試してみたけど、ほとんど効果がなかった。でも『フェアリームーン』を使い始めてから段々ともっちりサラサラになってきて驚きました」(T.Sさん)

「朝と夜にケアして3日。おしりの手触りが明らかに違うんです!ザラザラしているところが少なくなって凸凹も減ったような感触になりました」(S.Tさん)

そんな「フェアリームーン」は、今なら43%OFFの1個あたり2,725円という価格でお試しできます。

これ、1回あたりのケアが約90円で実現するんです。普通のエステじゃこうはいかないですよね。

美人は、普段あまり目につかないところまで、しっかりケアしているもの。

うっかり放置していると、気付かないうちに汚尻になっているかもしれませんよ。

日頃の習慣に気をつけ、正しい美尻ケアで、女らしさを磨きましょう。(modelpress編集部)[PR]提供元:pupu株式会社
Copyright 2016 モデルプレス All Rights Reserved.

はてなブックマークに保存

最新トピックス

トレンドトピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

「美尻ケアで女度アップ!意外と気になるおしりニキビ解消法 」の関連ニュース

注目ニュース
電話対応、「少々お待ちください」は間違い? マイナビニュース4月24日(月)7時30分
新入社員は入社して、すぐ電話を受けることを任されることが多いかもしれない。最初のうちは、対応に戸惑った経験のある人もいるのではないだろうか。[ 記事全文 ]
体調不良なのに「這ってでも出社しろ」と言われた…こんなのってアリ? シェアしたくなる法律相談所4月24日(月)6時30分
*画像はイメージです:https://pixta.jp/日本の会社員は有給休暇を取る人が少ないといわれています。[ 記事全文 ]
5年間付き合った彼氏が「既婚者」と判明、妻に慰謝料請求されたらどうなる? 弁護士ドットコム4月13日(木)10時0分
5年付き合って、そろそろ結婚、と思っていたら彼氏が妻子持ちだと判明。妻に慰謝料を払う義務があるのでしょうかーー。[ 記事全文 ]
「酒気帯び運転」で事故を起こした知人の「替え玉」に…バレたらどんな罪に問われる? 弁護士ドットコム4月18日(火)10時9分
酒気帯び運転で事故を起こした知人のため、姉が「替え玉」になりましたが、どんな罪に問われるのでしょうかーー。[ 記事全文 ]
ふるさと納税 今がラストチャンスの高額返礼品リスト8 女性自身4月24日(月)6時0分
好きな自治体を選び寄付(納税)することで、その地域の特産品などを返礼品としてもらえるとあって人気の「ふるさと納税」−&minu…[ 記事全文 ]
アクセスランキング
1 電話対応、「少々お待ちください」は間違い?マイナビニュース4月24日(月)7時30分
2 喫煙で痩せる…は大嘘!? タバコにまつわる「とんでもニュース」を検証Menjoy![メンジョイ]4月23日(日)12時15分
3 安藤優子「大変痛々しい姿で……」 がん闘病中の中川俊直議員の妻を取材し土下座する姿を放送したフジテレビに批判の声ガジェット通信4月22日(土)14時54分
4 LINEじゃなかった…!「彼の浮気が発覚した」衝撃の実話3選Menjoy![メンジョイ]4月23日(日)10時20分
5 【衝撃動画】深海でガチで「エイリアンにしか見えない生命体」が発見される! 巨大な頭部、釣りあがった目…謎すぎる姿tocana4月22日(土)7時30分
6 5年間付き合った彼氏が「既婚者」と判明、妻に慰謝料請求されたらどうなる?弁護士ドットコム4月13日(木)10時0分
7 嘔吐や耳鳴り 医師の決めつけで重病が放置された誤診の例NEWSポストセブン4月23日(日)7時0分
8 成功率が断然アップ!「ながら習慣ダイエット」All About4月22日(土)21時40分
9 体調不良なのに「這ってでも出社しろ」と言われた…こんなのってアリ?シェアしたくなる法律相談所4月24日(月)6時30分
10 出会い系サイトから「500万円当選」メール、お金くれないから訴えたら100万円ゲット!週刊女性PRIME4月9日(日)21時0分

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア