松田翔太・秋元梢夫妻がそろって『VOGUE JAPAN』の表紙に登場! 美しすぎるツーショット写真を称賛する声が続々

10月21日(月)18時45分 Pouch[ポーチ]

松田翔太さん・秋元梢さん夫妻が、ファッション誌『VOGUE JAPAN 12月号』の表紙に登場。「絵になる夫婦!」と話題になっています。

おふたりは表紙を飾っただけでなく、ファッションストーリーという企画で誌面にも登場。

発売日は2019年10月28日とやや先ですが、松田翔太さんのインスタグラムにツーショットが公開されているので、フライングでチェックできますよ〜☆

【一緒にメディアに出るのは初】
昨年結婚した松田さんと秋本さん。しかしこれまでは、メディアの前で一緒の姿を見せることはありませんでした。

松田さんは自身のインスタグラムに

「素敵な夫婦写真になりました。感謝します。」

というコメントとともに、この表紙写真を投稿。

【手を、手をつないでおられる〜〜〜!】
今回撮影を手がけたのは、世界的フォトグラファーのユルゲン・テラーさん。

表紙のおふたりはベッドの上で寄り添うようなポーズをとっていて、よく見ると、手と手をしっかりと握り合わせていることがわかります。

アンニュイな表情に物語が感じられて、見てるだけでドキドキするう!

誌面でも、松田さんの膝の上に秋本さんが腕を乗せるなどいつも体のどこかが密着していて、またもやドキドキさせられます。

【反響がものすごいことに】
この初ツーショット写真にはたくさんの反響が寄せられていて、

「こんなに綺麗な夫婦他にいない」
「素敵すぎます」
「お美しいです」

と、みなさんおふたりの美しさを絶賛。

一般の方だけでなく芸能人の方々も反応していて、RADWIMPSの野田洋次郎さんが拍手の絵文字を送ったり、俳優の綾野剛さんが

「美しい素晴らしい」

とコメントしています。

【こういう写真、もっと見たい】
絵になるのはもちろん、放たれるオーラまでもがキラキラ輝いてまぶしいっ。

こんなにも美しくかっこいいカップルはなかなかいないと思うので、今後もどんどんこういった写真を見せてほしいものですね〜!

参照元:VOGUE JAPAN、Instagram @voguejapan、Instagram @shota_matsuda
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

Pouch[ポーチ]

「松田翔太」をもっと詳しく

「松田翔太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ