男性が「キモい」と思う女性からのアプローチ

10月22日(火)17時30分 yummy!

好きな彼へのアプローチ、どう攻めるか悩みますよね。
攻め方によっては敬遠されることもあるため、女性からアプローチせざるを得ない場合は、慎重すぎてもダメですが、勢いだけでもダメみたい。
そこで今回は、男性が「キモい」と思う女性からのアプローチをご紹介。
彼にアプローチしたい女性は、参考にして下さい。

ボディタッチにキモいと思う男性も…


ボディタッチは有効なアプローチ方法ですが、過度なボディタッチや脈なし相手へのボディタッチは、「キモい」と思われる可能性もあります。
悪寒が走るようなキモさはなくても、好意のない相手から触られることに抵抗を感じる男性もいますし、あざといと思われたり、男慣れしている印象を与えることになるので、積極的なボディタッチは非モテなアプローチになるかもしれませんよ。
ボディタッチは有効なアプローチ方法ですが、相手の性格、親密度、女性の魅力度や性格により効果は変わってくるので、ボディタッチの乱用には注意です。

一方的に熱い想いを告げるアプローチはキモい!?


どれだけ彼に想いを寄せていても、そのような事情を事細かに説明したり、LINEで送ったりする行為は、キモいと思われるアプローチになることもあります。
相手の男性が同じ気持ちなら、熱い想いを歓迎してくれると思いますが、そうでない場合、一方的な熱い想いは、トラブルになり兼ねない危険な香りのするアプローチと判断されるため、自分だけ感情が高ぶった状態で想いを告げる時は、相手に気持ちがあるのかないのか、見極めが肝心です。
情緒不安定な女性か、ストーカーになる一歩手前の女性と思われることもあるので、いくら彼を大好きでも、一方的に熱い想いをぶつけるアプローチはNGですよ。

どんなアプローチかより誰のアプローチかがポイント


結局のところ、どんなアプローチをするかというより、誰からのアプローチかというのがポイントです。
女性から男性にアプローチする場合、たとえ性的にアプローチをしたとしてもキモいと思われることはほぼなく、上記に挙げた例のアプローチをしたとしても、キモいと思われるのは稀。
女性がキモいと思うハードルは低いために、嫌われないかとあれこれ考えるかもしれませんが、女性から男性へアプローチする場合、どのようなアプローチをしたとしても、相手次第というのが正直なところみたいです。

さいごに


ストーカー行為などは勿論「キモい」と思われるでしょうが、良識の範囲内でしたら、どのようなアプローチをしても、「キモい」と思われることはまずないと思います。
ただし、好きでもない女性から過度にアプローチをされれば、いくら男性でも「キモい」と思いますので、注意して下さいね。
(瀬戸 樹/ライター)

yummy!

「キモい」をもっと詳しく

「キモい」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ