ZOZO前澤社長「お金があってもモテない」にツッコミ続出 「剛力と付き合っている人のセリフではない」

10月23日(火)12時13分 キャリコネニュース

ファッション通販サイト・ZOZOTOWNを運営するZOZOの前澤友作社長が10月22日、ツイッターでモテについて、

「お金があればモテると思ってる人。残念ながらお金あってもモテないよ。俺がそうだから」
「けどモテたいから、チビで猿でブスで屁こきを打ち消すくらい頑張るのさ。そしたらモテるより先にお金が入ってきただけ」

と投稿した。

「そして大事なのが、モテようとなんてしてない素振りを常にすること。笑」

画像はツイッターをキャプチャ

また前澤社長はこの投稿の前日21日、「異性にモテるためのコツ」を投稿している。

「相手にあって、自分にないものに対して、圧倒的なリスペクトと感謝を相手に伝える。自分にあって、相手にないであろうものを、恥ずかしがりながら相手にさりげなく伝える。そして大事なのが、モテようとなんてしてない素振りを常にすること。笑」

これに対して「異性でも同性でもな気がしますね」など同意も寄せられる一方で、「金の影響は全くなくですか?」という声や、前澤さんの強みは金なのでは、という声も多く寄せられた。

先述の「お金があってもモテない」という投稿はこれらへの反論とも取れるが、現在交際している相手が女優の剛力彩芽さんであることから、

「剛力彩芽と付き合ってる人が言うセリフではないと思います」

という声も寄せられた。また前澤社長は、過去にタレントの紗栄子さんと交際しており、決してモテないとはいえないだろう。

なお自らの欠点として挙げた「屁こき」については「一日100回くらいオナラが出る」という。今までは飛行機内で我慢していたが、プライベートジェットを購入してからは「オナラこきまくれて快感 飛行機買って良かったあといつも思う」という。結果的に、頑張りが屁こきを打ち消したと言えそうだ。


キャリコネニュース

「ZOZO」をもっと詳しく

「ZOZO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ