『恋ステ』シーズン5カップル・あつし&れなが再会 誕生日プレゼントで初キス!

10月24日(水)7時0分 AbemaTIMES

 AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』) で、シーズン5でカップルになった博多男子のあつしと東京女子のれなが、告白以来初めて再会したもようがAbemaビデオにて放送された。

 会えない時間を乗り越えた2人。空港であつしを待つれなは、「会うのが楽しみ。そのために生きてきた」と言い、そわそわ。そこへ到着したあつしは、れなの姿を確認するなり駆け寄り、しっかりと抱きしめた。「マジ会いたかった…」。

 れなも「会いたかったです」「本物だ、リアルだ」と言葉にならない喜びで顔を真っ赤に。待ち望んでいた2人の時間の実現に、あつしは「長かったね」としみじみ。

 「不安とかなかった?」と尋ねるあつしに、れなは「最初は遠距離したことなかったから、どうなるんかなと思ったけど、あつしなら遠距離でも大丈夫かなって。信頼、信用してるから、ぜんぜん。不安じゃない」と笑ってみせた。


 ちなみに会えない間は毎日電話で話していたという2人。電話しながら一緒に恋ステを見ていたといい、あつしは「花火大会のときがいちばんやばかった。そこでもう俺は完璧に惚れてしまった」と振り返る。

 そしてカップルになったあと訪れたれなの誕生日には、会いに行くことができず、手紙と2ショット写真が入ったハートの写真立てを贈っていたあつしは、改めて「渡したいものがある。目をつぶって」とれなへ二度目の誕生日サプライズ。靴が欲しいと言っていたれなに、スニーカーをプレゼントした。

 喜ぶれなの顔を見ながら、「(また)月に一回会えるか、会えないかになる」と貴重な2人の時間を噛みしめるあつしに、れなも「会わなきゃ死んじゃうから、会いたいけど…」とホ本音をポロリ。うっかりすると寂しくなる空気を払拭するかのように、あつしは「次、福岡来て」とれなに言い、れなも「行きたい! ラーメン食べたい」と約束。

 そして、あつしは「もうひとつだけ、プレゼントが実はある」と言うと、再びれなに目をつぶらせた。れなが目を閉じるのを確認すると、顔を近づけ、キス。思わぬ唇の感触に、れなが「えっ!? 待って、今何した!?」と思わず目を開けると、あつしは「これからもずっと好きです。よろしくお願いします」と優しく微笑んだ。ドギマギのれなは「れなも好きです…」と言うのが精一杯。あつしの愛情を体全体で感じながら、つないだ手をさらにぎゅっと握りしめていた。

(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】恋する♥週末ホームステイ

AbemaTIMES

「カップル」をもっと詳しく

「カップル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ