心理テスト|どこの席に座る?答えでわかる!あなたの「恋愛傾向」診断

10月24日(土)17時30分 yummy!

あなたにはどんな恋愛傾向がありますか?
自分では気づかない恋愛傾向があるものです。
気になるあなたの恋愛傾向について、食事の席で診断してみましょう!
好きな人も含めた男女で食事に行ったあなた。どこの席に座りますか?
直感でピンと来たものをお選びください。

目次

好きな人も含めた男女で食事に行ったあなた。どこの席に座りますか?



A.彼の隣
B.彼の正面
C.彼の斜め前
D.彼から一番遠い席

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.彼の隣

感受性豊かなあなたは、いったん恋に落ちたら、その気分にどっぷりはまるタイプ。ロマンチックな恋を演出し、愛情たっぷりの関係を築き上げようとするようです。
そんなあなたが運命の恋に巡り逢ったら…?
大好きな相手に、ひたすら愛情を注ぐはず。

そして、その人がうれしそうな顔を見せてくれただけで、とても幸せな気分になれるのです。あなたの見返りを求めない愛情は、相手の胸に強く響き、やがてあなたを心から愛してくれるでしょう。
二人が付き合い始めたら、お互いが好きで好きでたまらなくなる様子。一緒にいる時間が長くなるほど、愛が深まっていくに違いありません。

B.彼の正面

ストレートな愛情表現が得意なあなたは、一度好きになったらその想いをまっすぐ相手に伝えるタイプ。根っからの恋愛ハンターなので、ねらった相手は逃しません。
そんなあなたですから、運命の恋に出逢ったら、すぐにピンとくるはず。そして、決して離してはいけない相手と悟り、猛アタックを繰り広げるでしょう。もちろん、相手もあなたの情熱に心打たれ、二人は深く愛し合うようになるのです。
ただ、あなたは「恋が成就した」と思った途端、安心してしまう傾向があるよう。時々初心にかえって付き合い始めたころを思い出せば、また愛がよみがえってくるはずです。

C.彼の斜め前

情熱的なあなたは、恋に没頭するタイプ。恋愛には常に真剣勝負で取り組み、体ごとぶつかっていくようです。
そんなあなたが運命の恋に出会ったら…?
その人のためならどんなことも苦労とは感じないほどに、好きな相手に身も心もささげます。徹底的に尽してくれるあなたに対して、運命の相手も深い愛情を感じるに違いありません。
二人の恋は、とても情熱的。デートするたびに、お互いを求め合います。ただ、愛するあまりに相手の行動を縛りつけ、息苦しくなってしまう場合もあるので要注意。適度に距離を置くことができれば、深く息の長い関係が続くでしょう。

D.彼から一番遠い席

バランス感覚が優れているあなたは、恋愛にのめり込まない人のよう。冷静に相手を観察しながら、自分の方へ振り向かせるのです。
そんなあなたが運命の恋に出逢ったら…?
その人の好きなタイプを調べて、自分がそういう人になろうと努力するでしょう。とはいうものの、こちらから告白はしないはず。逆に、はやる気持ちを抑えつつ、あえて相手に気のない振りをするかもしれません。
恋を成就させるためなら、駆け引きすらいとわないあなた。そんなあなたにかかったら、どんな相手も手のひらで転がされてしまうよう。そしてあなたの思いどおりの恋へと発展することができるでしょう。

いかがでしたか?

あなたの恋愛傾向がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(yummy!編集部)

yummy!

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ