イヤイヤ期の娘に服を着せようとしたら? ポメラニアンの行動が微笑ましすぎる「あの…私でよかったら……」

10月25日(金)6時0分 ガジェット通信

イヤイヤ期の娘に服を着せようとしたら? ポメラニアンの行動が微笑ましすぎる「あの…私でよかったら……」

写真を拡大

イヤイヤ期の娘に服を着せようとしたら?

“イヤイヤ期の娘は来ず、代わりにポメラニアンが「あの…私でよかったら…… 」と寄ってきたたので、着せました”……といったツイート投稿。

ポメラニアンの気遣い行動が「かわいすぎです」とTwitterで話題になっています。

今朝、娘に服を着せようと思って「娘ちゃん、おいでー!!」と呼んだら、イヤイヤ期の娘は来ず、かわりにぽぽちが
「あの…私でよかったら…… 」と寄ってきたので、着せました。

と、poko │イラストレーター (@poko_ill)さんのツイート投稿。

Twitter上では、

・私でよかったら、、、の奥ゆかしさがいい☺️
可愛いなー😄
・あらまかわゆい
・ぽぽちギャンかわですなー
・これは…プロセスからオチまで 全て可愛すぎる😆

「私でよかったら、、、の奥ゆかしさがいい」「あらまかわゆい」とコメントが寄せられていました。

また、

ありがとうございます(*´-`*)
ぽぽちが服を着てるのを見て、慌てて飛んできました(笑)平日は基本ワンオペなのですが、よき育児パートナー(子守犬)になってくれています(^-^;💦不本意でしょうが…

「ぽぽちが服を着てるのを見て、慌てて飛んできました(笑)」とその後の様子が飼い主さんよりツイートされていました。

※画像提供:
poko │イラストレーター (@poko_ill)さん
https://twitter.com/poko_ill

—— やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「ポメラニアン」をもっと詳しく

「ポメラニアン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ