560円でフライドポテトの限界に挑戦 「正直なめてた」「子供が喜んでる」

10月25日(金)11時19分 grape

飲食チェーン店などでハンバーガーの付け合わせとして選べるフライドポテト。時々、無性に食べたくなるという人も少なくありません。

ただ、フライドポテト好きにとっては、ちょっと量が足りないと感じることも…。

そんな人すら満足させてしまう『ウルトラまんが盛りポテトキャンペーン』が、2019年10月25日からロッテリアでスタートしました!

Sサイズポテトが9個分

『ウルトラまんが盛りポテト』とは、『フレンチポテトフライ Sサイズ』が5個分入った『バケツポテト』に、さらにSサイズを4個足した特大サイズのフライドポテト。

通常『ウルトラまんが盛りポテト』は1240円ですが、キャンペーン中は『バケツポテト』と同じ値段の560円で購入することができます。

Sサイズを2個足した『ベーシックまんが盛りポテト』や3個足した『スーパーまんが盛りポテト』も同様に560円です。

Sサイズとはいえ、一度に9個分も食べられるなんて…夢のようです!

ネット上ではすでにこのような声が上がっていました。

・正直なめてました。これは複数人で食べるものだ…。

・1人で挑戦して後悔。最後のほうは口に詰め込む作業になる。

・この量のポテトを見て、子供の目がキラキラと輝いている。

・ロッテリアが楽しそうなことを始めてる!どうしよう、行かなきゃ!

『ウルトラまんが盛りポテト』に挑戦する時は、4人くらいがちょうどいいかもしれません。

キャンペーンの期間は10月25日〜31日(木)まで!フライドポテト好きの人はぜひ挑戦してみてくださいね!

ウルトラまんが盛りポテトキャンペーン

期間:2019年10月25日〜31日 ※モーニングの時間帯を除く
店舗:全国のロッテリア ※一部店舗を除く
利用法:ロッテリア公式ホームページ内のクーポンページに表示されるクーポンをレジにて提示する。


[文・構成/grape編集部]

grape

「フライドポテト」をもっと詳しく

「フライドポテト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ