白宮奈々、イベントで魅惑の谷間を披露 「呼んでいただけてありがたい!」

10月25日(金)20時51分 しらべぇ

アイドル専門ポータルサイト『東京Lily』の4周年を記念したイベントを開催した。イベントには和久井雅子、海里、白宮奈々、大條美唯の4人が登場した。


■東京Lilyとの関わりは…?

記念のイベントに登場したということで、『東京Lily』との関わりを質問。

白宮奈々

演技の仕事をしており、今年からグラビアに挑戦している白宮は、「グラビアを始めて、初めての撮影会を『東京Lily』さんでやらせていただいて。この撮影会(本イベント)に呼んでいただけて、ありがたい限りです」と喜びを表した。


大條美唯

一方、普段は学生である大條は「『東京Lily』さんに出させていただくのは始めて」とするも「私グラビアを見るのがすごく好きで、DVDのパッケージの写真とかによく『いいね』とかしていたので、私の中では深い関わりがあると思ってます(笑)」と照れ笑いを受けべていた。


関連記事:圧倒的美少女・まりんが清楚に誘惑 将来的には「グラビアやりつつお芝居も」

■今後の目標は

和久井雅子

今後の活動について質問がされると、和久井は「グラビアを中心にお芝居のお仕事も少しずついただいているので、お芝居の勉強もしていきたいと思います!」と宣言。また、今回の撮影会が1年ぶりだったそうで、「もう少し頻繁に出させていただけるように頑張りたい」と意気込んだ。


海里

対して、海里は「初めての撮影会が『東京Lily』さんなので、これからもずっと呼んでもらえたら嬉しいなと思います」としっかりとアピールをした。


・合わせて読みたい→Gカップ新人グラドル・芦屋芽依 初の三角ビキニは「かなり恥ずかしかった」


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO



しらべぇ

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ