すごい! ほしのあき(42)の美貌が奇跡すぎる!! 彼女はなぜSNSを一切やらないのか、その理由にも驚き

10月25日(金)6時30分 TABLO

画像はDVD『ほしのあき 検査入院』より

写真を拡大

現在、芸能活動を休止しているタレントのほしのあきさん(42)が、友人であるタレントの住谷杏奈さん(36)のインスタグラムに登場。アラフォーとは思えぬ美貌と若々しさが話題を呼んでいます。

その驚くべき写真がこちらです。

住谷さんは10月17日に自身のインスタグラムを更新し、ほしのさんとの上半身2ショットや、全身ショットなどを掲載。住谷さんは「先日、仕事が午後からの日に#ほしのあき ちゃんと朝ごはんしてから2020年春夏のお洋服を見に行きました」と旧交を温めたことを明かしながら「あきちゃん。。。もう何十年も前から知ってるけど、会う度に若くなっていくのなんで笑」とほしのさんの美麗ルックスに賛辞を贈っていました。

このほしのさんの近影を受け、住谷さんのインスタグラムには「確かに若いですね」「ほんとかわいい。顔小さい」「皆さん綺麗でかわいい」「グラビアで一番好きなのほしのあきちゃん!!! インスタやってほしいー」と賞賛の声が続出していました。

ほしのさんといえば2011年9月に13歳年下の競馬騎手・三浦皇成さん(29)と結婚。2012年4月には女児を出産し、現在は一女のママとして暮らしています。

「ほしのさんの夫である三浦さんは人気騎手で女性ファンも多い人物。ヘタにSNSをやって夫の足を引っ張ることがないよう自粛しているのでは」と語るのは芸能事務所関係者。

「ほしのさんは仲の良い女性タレントの友人のSNSなどに時々映り込み、そのたびに“奇跡の若さ”だと話題になっています。グラビア時代はストイックなことで知られていましたから、今も努力を重ねて美肌とスレンダー体型をキープしているのでしょう。同世代で現役の女性タレントたちより、休んでいるほしのさんのほうが、よほどオーラがあると業界でも感心の声が上がっていますよ」(同上)

活動休止中とはいえ、現役のアラフォータレントより、よっぽど若くてかわいい!? ほしのさんの芸能人としての矜持に脱帽です。(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「ほしのあき」をもっと詳しく

「ほしのあき」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ