彼氏にはナイショ! 墓場まで持っていきたい「隠し事」とは?

10月25日(金)17時30分 yummy!

彼氏のことは大好き。だからこそ、絶対に言えない秘密があります。
若いときの過ちや、現在進行形の隠しごとなど、誰にも言えない秘密は、誰にでもあるものです。
女子たちが「絶対に墓までもっていこう」と決めているヒミツを聞いてみました。

彼氏に言えない女子のヒミツ その1:彼氏よりも収入が多い


「今の彼氏は、いつか結婚したいと思うくらい好きなのですが、いまだに私の本当の年収を言えていません。実は、私の年収は彼の倍(彼400万、私800万円)。彼より5個も年下だし、彼のプライドを傷つけたくないので、多分結婚しても隠し続けると思います」(29歳/看護)

彼氏に言えない女子のヒミツ その2:実は整形している


「二重の整形どころではなく、エラを削ったり鼻を高くしたりして、過去に総額150万円くらいを整形につぎ込みました。彼氏とは結婚の話も出ていますが、一生カミングアウトする気はありません。生まれてくる子どもの顔だけが心配です……」(32歳/広告代理店)

彼氏に言えない女子のヒミツ その3:高校中退、キャバ嬢経験アリ


「3年生の途中で高校を中退してから、2年ほどキャバクラで働いていました。その後、大検を取得して短大を卒業し、今は一般企業の事務をしています。彼氏はよく来る取引先の人で、私の過去は知らないのですが、現在同棲中。バレないと思うし、隠し通します」(33歳/運輸)

彼氏に言えない女子のヒミツ その4:裏の顔は同人作家


「普段はOLとして働いていますが、趣味としてアニメの同人活動をしています。そのため、夏と冬のコミケ前は新刊を出すのに必死。いつも彼氏には『仕事が忙しい』とか言い訳していますが、そろそろ疑われ始めています。辞めなきゃなぁと思いつつ、なかなか脱オタできません」(28歳/グラフィックデザイナー)

彼氏に言えない女子のヒミツ その5:友達がひとりもいないこと


「彼氏の友達によく紹介してもらったりするので、彼氏に『××(私)も今度友達連れてきなよ』と言われます。でも、実は大学までコミュ障で、友達がひとりもいないなんて言えない」(26歳/製造)

彼氏に言えない女子のヒミツ その6:彼氏が好きすぎる


「彼氏が好きすぎて、メールの返信がいつもより遅いと不安になる。Facebookで女性の書き込みにコメントしているとイライラしたり、ちょっとしたことで嫉妬したりしてしまいます。でも、言ったら重い女と思われるので、ドライな女を演じています。嫌われたくないので、絶対に墓までもっていく秘密です」(30歳/金融)

好きだからこそ彼には言えない秘密!


彼氏のことが本当に好きだからこそ言えない秘密は、大なり小なり誰にでもあるもの。
隠し通すのはつらいかもしれませんが、打ち明けてもスッキリするのは自分だけかもしれません。
「彼氏が好きすぎる」なんてかわいい秘密ならば、打ち明けたらより仲が深まりそうですね!
みなさんは恋人に言えない秘密、ありますか?
(yummy!編集部)

公開日:2016年12月14日
更新日:2019年10月25日


yummy!

「収入」をもっと詳しく

「収入」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ