Uru×優里タッグ「私たち結婚しました 4」主題歌担当

2022年10月28日(金)13時0分 シネマカフェ

韓国の国民的大ヒット番組の日本版「私たち結婚しました 4」の主題歌が、Uruの新曲「そばにいるよ」に決定した。

芸能人同士の結婚生活に密着する同番組。来月配信開始の新シーズンでも、過去作同様、2組の夫婦が登場する。今回主題歌に決定した「そばにいるよ」は、「ドライフラワー」がヒットしたシンガーソングライターの優里が作詞・作曲を担当。Uruさんへの楽曲提供は初となり、本番組のために書き下ろした楽曲となっている。

Uruさんは「『健やかなるとき、病めるときも』という歌詞が、正にこの作品にぴったりだと思いました。ウェディングソングとも、それぞれの歩みを後押してくれるような応援ソングとも聴こえる、華やかでそして優しい曲です」と楽曲についてコメントし、「『そばにいるよ』が、『私たち結婚しました 4』と共にたくさんの人の元に届いてくれると嬉しいです」と話している。

また本日、番組MCの三浦翔平と「チョコレートプラネット」が新シーズンの出演夫婦のヒントを紹介する特別動画「シーズン4放送直前スペシャル【三浦翔平&チョコプラが夫婦のヒントを大公開】」が「ABEMA」にて公開される。

「私たち結婚しました 4」は11月4日より毎週金曜日23時〜ABEMAにて配信。
※初回拡大SP

Uruデジタルシングル「そばにいるよ」は11月4日(金)リリース。

シネマカフェ

「優里」をもっと詳しく

タグ

「優里」のニュース

「優里」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ