じぃ~じ帰ってきたぁ♡ 孫のお出迎え風景が理想そのもの!「こりゃ長生きしたくなるわ」「課金しちゃう」

2021年10月27日(水)17時38分 マイナビ子育て

こんなに喜んでくれるなら、大急ぎで帰りたくなっちゃう♡ じぃじの気持ちに大共感の「お孫ちゃん動画」をご紹介します!

じぃじの姿が少し見えただけでこの笑顔♡

こんな風にお出迎えされたらと想像するだけで、こっちまでメロメロですーーー!!!

@hanachan924 #華那 #2歳 #孫が可愛すぎる #孫 #大好き #浜松市 #おすすめ #可愛い #tiktok #じぃじと孫 #じぃじ大好き #じぃじっ子 #おかえり #おかえりシリーズ #はな#お出迎え ♬ オリジナル楽曲 – 華那とじぃ〜じ

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

相思相愛な「じぃじと孫」の日常♡

なんて幸福感にあふれた動画……♡

コメント欄には、

「あーこれは孫課金する。いくらでも課金するわ」「こんなかわいい孫いたら長生きしたくなるわー(笑)」

「つかれもとびますね(笑)」「じぃじ離れする日も来るんだろうか……」

「俺がじぃじで孫にこれされたら、玄関のタイミングで何欲しいんやー?って言うてまう」

「これはメロメロだわ♡」「お互いに相思相愛、かわいい♡」

といった声が寄せられていました。メロメロになるじぃじに大共感でしたね!!!

投稿者さんにお話を伺いました

こちらの動画は、女の子のおばあちゃん(じぃじの奥さま)が投稿されたものなんだそうです。普段の様子についてお話を伺ったので、ぜひご覧ください。

──お孫さんの年齢と普段の様子について教えてください。

投稿者さん 2歳です。性格はひょうきんで明るく、よく笑うゲラ子です。あまり泣くこともなく元気いっぱいです。

──お孫さんとは同居されているのでしょうか? また、お出迎えの様子について少し詳しく教えてください。

投稿者さん 同居ではありません。お出迎えは毎回このような感じです。家に着く前に電話が来るので、「じぃじ帰って来るよ」と伝えるとあのように待っていて、帰って来た姿が見えると大興奮です。

待ってましたぁ〜って感じですね(笑)。必ず玄関先まで走ってお出迎えします。

──大興奮、本当におじいちゃんのことが大好きなんですね♡ おじいちゃんとお孫さんの関わっている様子はいかがですか?

投稿者さん 一言で言うと「相思相愛」です。常にベッタリで、何するにもじぃじ。少し孫に会えない日が続くと「華那何してるかなぁ〜」と言い出し、電話して迎えに行きます。

──すてきな関係性ですね。お話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「華那とじぃ〜じ」さんのTikTokでは、おじいちゃんとお孫さんの相思相愛な日常が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================投稿主 「華那とじぃ〜じ」さんTikTok hanachan924

(取材・文=齋藤 優子)

✅独特の“手遊び歌”がクセになる!!!(笑)「子育ては親が楽しむことが大切なのよ♡」

✅心も体もぽかぽか♡ 鍋の湯気に文字通り“大歓喜”する赤ちゃんが、癒やしだぁ〜!!!

✅ひとつひとつできることが増える赤ちゃんを見守り、大喜びするジィジが尊すぎた……♡

マイナビ子育て

「孫」をもっと詳しく

「孫」のニュース

「孫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ