体を鍛えすぎて下半身がすごいことに!? 藤田ニコルがどんどん夢を叶えてゆく姿がすごいと話題

10月28日(月)15時51分 TABLO

画像は『にこるんです。』より

写真を拡大

27日、日本テレビの『おしゃれイズム』に、モデルでタレントの藤田ニコルさんが登場しました。

番組内では、藤田さんが配信しているYouTubeチャンネルの撮影部屋を公開。雑誌のモデルやテレビの出演など、多忙な日々を送っている印象の藤田さんですが、動画の編集も自ら行っているようです。しかし、忙しい中でもトレーニングは欠かさないようで、鍛えすぎてボトムスが入らなくなったというエピソードも明かしていました。

鍛えすぎた背筋も披露しています。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

仕事にトレーニングにと大忙しの藤田さんですが、さらに自分のラジオ番組をもつことが夢だとインスタグラムで綴っています。11月3日に放送されるTBSラジオ『LUX presents ~女性の輝きに、限界なんてない~ 藤田ニコルと働く女性50人』の収録をした事を明かした上で『私の夢でもあるラジオ、まずは特番のラジオ収録だったけど楽しかったな。本当はもうちょっとふざけた話もしたかった。(でもそれは自分のラジオ番組がもてたら)←言霊なんでお知らせ待っててね』とコメント。

そして『ラジオすき。楽しい。もっと色々伝えたい事沢山。夢。叶えるもんっ』と綴っており、ファンからは「にこるんの夢全力で応援するよ」「にこたんなら絶対叶えられると思う!!!! ずっと応援してるからね」「ラジオ楽しみに待ってる! 沢山夢叶えていこ」といった応援メッセージが数多く寄せられていました。(文◎絹田たぬき)

TABLO

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ