磯村勇斗の女装ショットが剛力彩芽に似すぎだと話題に→想像以上にそっくりで3度見しました

10月29日(火)17時45分 Pouch[ポーチ]

2019年10月11日にテレビ朝日系でスタートした『時効警察はじめました』。

前作から12年たっても変わらない霧山(オダギリジョーさん)と三日月(麻生久美子さん)の名コンビぶりもさることながら、今作から新加入したメンバーの活躍も見どころのひとつです。

AbemaTVとビデオパスでは、新メンバーの彩雲(吉岡里帆さん)と又来(磯村勇斗さん)の過去を描く全4話の「とくべつへん」を配信中。

こちらで磯村さんが披露した “婦人警官” 姿が、ある女優さんにそっくりだと話題になっているんです。

【剛力さんやないか】
ある女優さんとはズバリ、剛力彩芽さん!

おふたりとも似ている印象はありませんでしたが、メイクを施した磯村さんのお顔は、驚くほど剛力さんに似ています。正直、剛力さん本人って言ってもわからないレベル……!

【アイメイクがポイントなのかも?】
磯村さんの目もとに注目すると、目尻部分のアイラインを跳ね上げた “キャットアイ” メイクであることがわかります。

剛力さんの目もとも猫を彷彿とさせるので、アイメイクによって、おふたりの見た目が “近づいた” のかも? ここまで似てると、いっそのこと “姉妹” 共演してほしいくらいだわ〜。

【インスタユーザーも戸惑うほど「そっくり」】
“婦人警官” 姿を披露した磯村さんのインスタグラムにも「似てる!」という声が多数寄せられていて、

「剛力彩芽すぎる」
「あれ、剛力彩芽フォローしてたっけってなった」
「そっくり」

といった具合に、 “剛力祭り” と化しています。

磯村さん自身はこうした反応に対してコメントしていませんが、本人の自己評価が気になるところ。

そして剛力さんのほうにも、磯村さんを見てどう思うのか、感想を聞いてみたいものですね!

参照元:Instagram @hayato_isomura、テレビ朝日
執筆:田端あんじ (c)Pouch

Pouch[ポーチ]

「磯村勇斗」をもっと詳しく

「磯村勇斗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ