梨花、胸元ざっくり写真を公開 写り込んだモノに注目集まる

10月30日(水)6時31分 しらべぇ

モデルの梨花(46)が29日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれにキメた写真を撮るも、一緒に写っていた意外なものに注目が集まった。


■胸元が大胆に…

「この日はmeeting!」とつづり、独特なデザインの白の衣装を身に着けた写真を投稿した梨花。

全体的にダボっとしたサイズ感でありながらも、胸元はざっくりと開いている。また、丈は太ももまでと短く、すらりと伸びた長い脚が露わに。

View this post on Instagram

この日はmeeting! 心穏やかなコミュニケーションがとれるように 白い服にアクアマリンの指輪を付けて✨ 日本はもう秋の装いなのかな? 後ろに洗濯干しあるし(^^;;

A post shared by 梨花(@rinchan521) on Oct 28, 2019 at 7:27pm PDT


関連記事:足立梨花、近影に「おっぱいが大きくなってる!」とファン衝撃

■おしゃれな一枚だが…

ワントーンのシンプルな衣装を、しっかりと着こなして見せた梨花。そこに照明など、部屋にあるインテリアの雰囲気も合わさり、何ともおしゃれな一枚に仕上がっている。

しかし、投稿には「後ろに洗濯干しあるし」との文言が。よく見ると彼女の背後には、一般家庭にもあるタイプの洗濯物干しがある。そのため、彼女に対して「美しい」「さすがモデル」と称賛の声があがる一方で、「物干しもステキなインテリアに見える」と多くの注目を集めた。


■おしゃれな人に気後れする?

洗濯物干しすらインテリアの一部としておしゃれに見られてしまった梨花。ファンの中には、あまりのおしゃれさに気後れしてしまう人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「おしゃれな人をどう思うか」について調査したところ、全体で54.3%が「気後れしてしまう」と回答している。

おしゃれすぎる人には気後れしてしまうグラフ

生活感を出しながらも、おしゃれさを演出した梨花。おしゃれでありながらも生活感の隠さない気さくな性格に、親近感が湧いた人も少なくないはずだ。


・合わせて読みたい→梨花、46歳になった近影に驚きの声相次ぐ 「若い頃より…」


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年8月9日〜2019年8月14日

対象:全国10代〜60代の男女1,653名(有効回答数)

しらべぇ

「梨花」をもっと詳しく

「梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ