ウワサの真相。「ジャスティン・ビーバーはレプティリアンではない」とマネージャーが明かす

10月31日(水)22時30分 カラパイア

crocodile-2434838_640_e

 カナダ出身のジャスティン・ビーバーは押しも押されもせぬ人気のポップミュージシャンである。

 数々のヒット曲を飛ばし世界中にファンを持つ有名人なわけだが、数年前からあるウワサがつきまとっていたようだ。

 ジャスティンがレプティリアン(ヒト型爬虫類)ではないかというのだ。

 人間の姿のときにうっかり爬虫類の特徴を見せてしまうシェイプシフトを何度か見せており、きっとそうに違いないというのだが・・・?

 その真相がこのほど明らかになったとかで話題を呼んでいるよ。


・ジャスティンがシェイプシフトを繰り返している疑惑


Wisconsin Teacher Scandal

 ジャスティンがレプティリアンではないか?とのウワサが出始めたのは2014年、彼が飲酒運転等で逮捕されたときのことだ。

 フォックスニュースが放送した映像内で、ジャスティンがまばたきをした際(上の動画の2分49秒あたり)、一瞬だけ爬虫類のような目に変化したというのである。

 また、2017年にオーストラリアのパース空港で、ファン数百人を前にシェイプシフトしたともいわれている。

 いきなり身長が伸びて巨大化し、大きな爬虫類のような顔つきになったのだとか。

 この事件を報じたネットニュースの記事は削除されて真相は闇の中となり、さらなる憶測を呼ぶこととなった。


・ジャスティンのマネージャーが語った真相とは?

 アメリカでは本気でレプティリアンの存在を信じている人が多いという事実を踏まえた上で、ジャスティンは本当にレプティリアンなのだろうか?

・1200万人のアメリカ人が、ヒト型爬虫類「レプティリアン」の存在を信じている : カラパイア

 その真相がこのほど、ジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウン氏の口から明かされた。

 ブラウン氏は先日、慈善団体であるペンシル・オブ・プロミスの創立10周年記念パーティーに出席。

 ジャスティンのレプティリアン疑惑について

そのウワサは耳にしているよ。そう、あまりいいたくないんだが、彼はレプティリアンではないんだ。彼はまた違った種類の動物なんだよ、分かるだろ?

とコメントした。


 ブラウン氏の話によるとどうやらジャスティンはレプティリアンではないようだね。

 ジャスティンは慈善活動に熱心なことでも知られており、「そんないい人がレプティリアンなわけない!」という意見もあるみたいだよ。

 まあ、身近な人がそういうんだからきっとそうなんだろう・・・でももしかしたら?

References:Mysterious universe / Instagramなど / written by usagi / edited by parumo

カラパイア

「ジャスティン・ビーバー」をもっと詳しく

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ