12星座占い★2023年11月の運勢「射手座(いて座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

2023年11月1日(水)14時11分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・11月の運勢。12星座別の2023年(令和5年)11月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「射手座(いて座)」さんの11月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!
▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#31】ラッキーカラーの考え方、秋ファッションへの取り入れ方をテレビで話題の占い師・虹蝶が伝授!

射手座(いて座:11月23日〜12月21日)
全体運
エネルギッシュに過ごせるような月となりそうですが、勢いで突っ走ってしまわないように注意が必要な運気です。対人面での言葉のトラブルにも注意が必要なので、何かを伝える際はいつも以上に配慮をしましょう。一呼吸おくことを意識して、冷静に進めていくことができれば良い月となりそうです。
恋愛運
恋愛運は好調で、出会いが広がりやすい時期なので、新たなご縁が期待できそうです。特に複数人集まるような場所へのお誘いがあったときは、積極的に訪れることができると良さそうです。
仕事運
仕事運は好調で、特に下旬以降はより集中力が増しやすい運気のためスピーディに効率よく仕事を進めることができそうです。余裕があれば周りのサポートができると横のつながりが強化され対人面でプラスになりそうです。
ワンポイントアドバイス
今月はエネルギーが溢れていそうなので、筋トレやスポーツなど集中できる趣味やストレスの発散方法を見つけておけると良さそうです。
■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOKYO FM+

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

「占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ