え…嘘でしょ!? 気持ち悪い!! 娘を連れて逃げた実家で、モラハラ夫が…「愛してる」

2021年11月1日(月)13時0分 マイナビ子育て

「この男、ヤバすぎる……」モラハラ、借金、出産中の妻を放置などなど、想像を絶するモラハラ夫の行動の数々に衝撃が止まらない! Instagramで大反響を呼んだ、川本もちさんの漫画『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をご紹介します。

✅【漫画】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』無料イッキ読み!

無事、別居の準備が済んで、置手紙を残して家を出た妻。空港には母が迎えに来てくれていました。

別居の準備を手伝ってくれた職場のみんなにも、改めて感謝を伝えます。

そして実家の空港にはあの人の姿も……。

別居してすぐ、予想通り夫から何度も電話がかかってきました。すべて無視していると、今度はメールが届きます。

そこには信じられない内容が……。

置き手紙の内容をまったく読まず、ウソと自己愛にまみれたメールを何通も送ってくる夫。

ついにはお金もないくせに、実家まで来る宣言まで飛び出します。

その後も、ストレスしか溜まらないやりとりは続きます。さらにはこんなドン引きメールも……。

✅【漫画】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』無料イッキ読み!

今さらになって愛をささやく夫ですが、妻は次女が生まれたばかりのことを思い出します。夫はあの時も、娘を性のはけ口にするようなとんでもない発言をしていて……。

夫に会うことを拒否していると、実家のポストに直筆の手紙が入れられていました。しかし、実は中身は手紙ではなく……。

妻に会うために何日か妻の実家周辺をうろついていた夫ですが、ようやく帰ってくれることに。

でも、ここまで来ても別居の理由がわからず、とんちんかんな発言を連発します。

あげくの果てに、妻にも非を認めろと迫る始末。ついに妻の怒りは頂点に達します。

夫の迷惑メールに耐えながら、モラハラ夫と離婚の話を進めていた妻。しかし、ここにきてモラ夫がとんでもない提案を持ちかけます。

ついに離婚は調停へ?一筋縄にはいかないモラハラ夫との離婚。

平行線の話し合いの終着点は……。

続きはこちらからお楽しみください。

✅【漫画】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』無料イッキ読み!

『モラハラ夫に人生を狂わされた話』を全話無料イッキ読み!【1】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』(Vol.1〜48)

【2】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』(Vol.49〜93)

【3】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』子育て編(Vol.94〜136)

【4】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』職場復帰編(Vol.137〜160)

【5】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』再構築編1(Vol.1〜25)

【6】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』再構築編2(Vol.26〜46)

【7】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』離婚決意編(Vol1〜18)

【8】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』完結編1(Vol.1〜35)

【9】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』完結編2(Vol.36〜70)

【10】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』完結編3(Vol.71〜100)

【11】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』完結編4(Vol.101〜最終回)

【12】イッキ読み『モラハラ夫に人生を狂わされた話』その後(Vol.1〜最終回)

<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をすべて読む>>

アクセス上位の話題作、全話無料でイッキ読みができます!

✅【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、娘の先生を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

✅【漫画イッキ読み】夫の不倫相手は……私の大学時代の友達だった『夫の不倫相手は友達でした』

✅【漫画イッキ読み】汚れたベビーグッズを贈られて!? この義母、ヤバすぎる……『害悪! 過干渉義母』

—————————-漫画:川本もちさんブログ:「もちママブログ」Instagram: @mochimama129Youtube: 脱モラ!—————————(文:マイナビ子育て編集部)

マイナビ子育て

「モラハラ」をもっと詳しく

「モラハラ」のニュース

「モラハラ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ