1ヶ月前からイメトレした遠足当日、熱を測るとまさかの……絶望しかけた瞬間、保育士さんの柔軟な対応に感謝(涙)

2021年11月1日(月)6時0分 マイナビ子育て

Instagramで子育て漫画を発信されるはんままさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!

待ちに待った遠足当日、まさかの……!?

あぁ。。本当に良かったです(泣)そして、臨機応変に対応してくれた保育士さん素敵です!コメントでは、「よ…よかった…(泣)興奮してると上がりますよね」「先生マジ神対応♡」などのママたちの声が。遠足や、イベントごとの日の検温ってヒヤヒヤしますよね。まさかの発熱には、一瞬時が止まります。。ナイス判断の保育士さんと、息子くんの笑顔にとっても幸せな気持ちになりました♡はんままさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

—————————-ご協力:はんままさんInstagram:@hanma_ma—————————

(文:マイナビ子育て編集部)

おすすめ子育て漫画、まだまだあります!✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」

マイナビ子育て

「遠足」をもっと詳しく

「遠足」のニュース

「遠足」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ