成瀬りお、『鬼滅の刃』にドハマり中? 「善逸くんが最高にかっこいい」

11月3日(日)20時31分 しらべぇ

ロリ系ルックスとスレンダーボディで人気を集めるグラビアアイドルの成瀬りおちゃんが、新作イメージDVD『UNKNOWN ORCHESTRA』(ジェリービー)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■初めての生音録りに挑戦

14枚目となる今作は、8月に都内スタジオで撮影されたもの。

「今回は14作目にして初めて全編『生音』を使っていてて、BGMの無い作品になってます。いつもだったら撮影中も喋って大丈夫なんですけど、今回は全部生音なので、物音を一切たてちゃダメ。くしゃみとか咳払いもダメなので、完全に息を止める勢いで撮影しました(笑)」と作品を紹介してくれた。


関連記事:スタイル抜群の甘カワグラドル・成瀬りお 「パンツ破くのが快感でした」

■舐めのシーンは生々しさMAX!?

今作からナース服を初めて着たそうで「ナース服は一番のお気に入りで、ずっと着たいって言っていたのですごく嬉しかったですね。衣装はファンの方からいただいたものを使用しているんですよ」とニッコリ笑顔を見せたりおちゃん。

「内容は見てほしいのであんまり言えないんですけど、『舐める』シーンがあって、生音の生々しさMAXなので是非みてください」とアピールした。

■フィットネスマシンで筋肉痛に

一方で、撮影中苦労した点については「体操着っぽいスポーティーな衣装を着て、腰がユラユラ揺れるマシンを使ったんですけど、これがキツすぎて次の日筋肉痛になりました(笑)。あと、アザができやすい体質なので、これを20分、30分とやっていたら、背中にアザができちゃいました」と苦笑い。

また「今回は生音なので、音をたてないといけないところが恥ずかしくてしょうがなかったです。アメを舐めるシーンも、おおげさって言うとおかしいですけど、生々しくなるよう頑張ったんですけど、スタッフさんも全員無言で、こちらが気を遣っちゃいました(笑)」と、生音ならではの苦労を語った。


■『鬼滅の刃』の映画をPR?

そんな本作を振り返り「これが初めての生音だったので、まだもうちょっとできるだろうって部分もありました。もし次の作品も生音でできるなら、今回の経験をを活かせるようにしたいですね。あと、次はチアガールの衣装を着てみたいです」とコメントするりおちゃん。

最近ではアニメ『鬼滅の刃』にハマっているそうで「金髪の髪の善逸くんというキャラにハマっていて、普段は弱々しいんですけど、戦いのシーンになると一気に急変してかっこよくなるところが大好きです。こんど映画もやるので是非見てください!」と、自らのDVDそっちのけで熱烈にアピールしてくれた。


【成瀬りお(なるせ・りお)】

1997年5月19日生まれ/T154・B85・W59・H86/血液型:O型/趣味:アニメ鑑賞/特技:料理


・合わせて読みたい→美少女グラドル・徳江かな 超ハイレグ衣装に赤面「恥ずかしかった…」


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま



しらべぇ

「鬼滅の刃」をもっと詳しく

「鬼滅の刃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ