男性が「貞操観念が低い」と思う女性の特徴

11月3日(日)21時30分 yummy!

「浮気しそう」「尻軽そう」このようなイメージを持たれてしまう女性は、貞操観念が低いと思われてしまう女性です。
では、どのような女性が男性から「貞操観念が低そう」と思われてしまうのでしょうか。
今回は、男性が「貞操観念が低い」と思う女性の特徴をご紹介。
あなたがモテない理由は、尻軽に見られているからかも!

見た目がチャラい


見た目がチャラい女性は、貞操観念が低そうに見られてしまう女性の特徴です。
実際の貞操観念の低さに見た目は関係しないのですが、見た目がチャラチャラしていると遊んでいそうなイメージを持たれてしまうため、貞操観念が低そうに見えてしまうのかもしれません。
化粧もファッションも派手な女性は、あなたにロックオンしてくる男性が限られてきますし、貞操観念が低そうだと思われているなら、遊び目的で近寄ってくる男性も多くなってしまいますよ。
見た目がチャラい女性でも、時間をかければ本当のあなたを理解してくれると思うので、身持ちの堅い女アピールを忘れないように。

優柔不断な女性や押しに弱い女性


優柔不断な女性や押しに弱い女性も、男性から貞操観念が低そうに見られがち。
何事もスパッと決められない優柔不断な人は、自分の中に判断基準を持っていないから優柔不断なのです。ひいてはそれが、自分自身に指針がないと思われてしまうので、貞操を貫く確固たる信念を感じ取れないのかもしれません。
押しに弱い女性の場合、本人が貞操を強く守ろうとしていても、押しに負けてしまいそうなイメージを持たれるため、貞操観念が低く見られてしまう理由です。

だらしない女性


何となく「だらしない」と感じる女性も、男性から貞操観念が低いと思われる女性の一人。
例えば、バックの中がグチャグチャな女性、時間にルーズな女性、身だしなみが整っていない女性などは、だらしない女性ではないでしょうか。
確かに、「荷物が多い女性やバックの中がグチャグチャな女性は落としやすい」とよく言われるので、だらしない女性は、股もだらしなく感じてしまうのかもしれませんね。

すぐウソをつく女性


ウソの程度に限らず、ウソをすぐにつく女性は、貞操観念が低そうに見られる女性です。
たとえそれが、くだらないウソでも、方便だとしても、ウソをつけば「真実を隠す人」と見られてしまうので、「裏で何をやっているかわからない…」そんなイメージを持たれてしまうのではないでしょうか。
ウソも方便ですが、操(みさお)を守りそうな女性は、ウソをつかない女性やウソをつけない女性かもしれませんね。

男性の前だと性格が変わる女性


多くの男性は気付きませんが、男性の前で性格が変わる女性も、わかる人にはわかる、貞操観念が低そうな女性です。
多くの男性に色目を使うということは、自ら男性に付け入る隙を与えていることになります。到底そのような女性は、貞操を守るとは思えません。
八方美人の女性だけではなく、誰にでも気を遣ってしまう気遣いが過ぎる女性も、同じように見られてしまう可能性があるので、気遣いが過ぎる女性は気を付けて下さい。

さいごに


実際に貞操観念が低いか高いかは問題ではなく、「貞操観念が低そう」と思われることが問題です。
そのようなイメージを持たれてしまえば、恋のチャンスはどんどん減ってしまうので、貞操観念が低く見られがちな女性は、心身ともに改めないと、恋のチャンスを逃がしてしまうかもしれませんよ。
(瀬戸 樹/ライター)

yummy!

「特徴」をもっと詳しく

「特徴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ