【狂気】お腹からすじこがドーーーン!!!! ビジュアルが攻めすぎている「鮭」のネックピローに戦慄

11月5日(火)15時0分 Pouch[ポーチ]

旅行やドライブの際に欠かせないネックピロー。首にかかる負担をやわらげてくれて重宝します……が、思わず頭を乗せるのを躊躇してしまいそうな一品を見つけちゃいました!

なんと、そのビジュアルが新鮮そうな鮭! お腹のチャックを開けると、すじこがドーーーーン!!! これは旨いいくらになりそうだ……じゃなくて! このすじこ部分がネックピローになっているという仕組みなんです。

さすがヴィレッジヴァンガード……なんちゅーアイテムをおすすめしてくれるんですか(褒めてる)!

【2通りで使える便利仕様】
「鮭 2WAYネックピロークッション」というネーミングのこちらのアイテム。鮭の状態のまま頭を乗せて普通の枕としても、中のすじこ(ビーズクッション)を取り出してネックピローとしても使える2WAYになっています。

普通に考えればすっごく便利! でも、鮭の表情やテカリ具合、すじこのぶつぶつプリントがなかなかリアルで、生臭くないか思わずくんくんしちゃいそう。頭を乗せるのをためらわざるを得ない……!!

【スーツケースにつけると斬新〜!】
そして、持ち運びはぜひスーツケースに取り付けるスタイルで。鮭をまるまる一本持ち帰ってきたかのようで、「オホーツク海帰り……?」と周囲をザワザワさせること間違いナシでしょう。

【旅行やドライブに連れてって】
価格は税込2530円で、現在ヴィレッジヴァンガードオンラインで予約注文受付け中。2019年11月中旬〜下旬発送予定とのことなので、届くまで少しだけお待ちください。

気づけば今年もあと少し。こんなユニークなネックピローがあれば、年末年始の帰省や旅行時の長時間の道のりも明るく楽しい気分で過ごせるかもしれません!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンライン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「旅行」をもっと詳しく

「旅行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ