小松かのん、“大人のおもちゃ”で恥じらい 「素が出そうだった」

11月8日(金)20時51分 しらべぇ

小松かのん

グラドル・小松かのんが最新DVD『ここまでやっちゃう!?』(スパイスビジュアル)の発売記念会見を開いた。


■仲良くなりたい男の子が…

今作で2枚目となる本作は、8月下旬に都内のスタジオで撮影。「かのんちゃん」と仲良くなりたい男の子が、かのんちゃんの通学途中に倒れて、家で看護してもらう、という設定だ。

お尻をマッサージで揉んでもらう、お風呂で身体を洗う、などのシーンが含まれている。


関連記事:女優・清野菜名、親友・小松菜奈がハマっている「恥ずかしいモノ」にドン引き

■大人のおもちゃを使う

中には、「大人のおもちゃ」を使う場面もあったと恥じらいながら語った。

「演技かかったことをしないといけないのが、大変で恥ずかしかった。本当(素)の部分が出そうだった。(全体的に)ほとんどヌードで、スペシャル映像では初めて亀甲縛りもしました」


■次で引退

普段は大学生の彼女。来年就職に伴い、12月に予定されている3作目が引退作となる。好きな女優として、演技派で知られる二階堂ふみの名前を挙げたが、本人は「自分は演技が下手くそなので恥ずかしい。向いてないと思った」と、女優になるつもりもないと断言した。


【小松かのん(こまつかのん)】

1997年4月24日生まれ/T150・B95・W56・H82/東京都出身


・合わせて読みたい→貫地谷しほりが一般男性と結婚 その直筆コメントが話題に


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/HIRO



しらべぇ

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ