11月8日(金)12星座ランキング! 第1位は……

11月8日(金)6時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】おひつじ座
1日を通してハッピーでいられそうです。お気に入りの服やアクセサリーを身につければ、さらに幸運を引き寄せられるかも。楽しい思い出や出来事は、大切な人と共有しましょう。

【2位】いて座
恋愛運が好調なようです。相手に自分の気持ちが伝わったり、相手への理解が深まったり。心がときめいて、思わずポエムを作ってしまうかも。自己表現を素直にできる日です。

【3位】しし座
新たな楽しみができたり、冒険心が満たされるような出来事が起こりそうな予感。今日は自分の直感を信じて行動してみるのも良いでしょう。海外のニュースやドラマにはヒントが隠れているかも。

【4位】ふたご座
上司などから褒められたり、あなたのことを支援してくれる人が現れるかも。表舞台に立つ予定ができそうなので、身だしなみを整えたり、自分ができることを整理してみると良いでしょう。

【5位】みずがめ座
マイペースに過ごせそうです。アイデアを形にしてみたり、何か実験的なことをすると、知的好奇心も満たせることでしょう。不思議なスポットや、話題のカフェにいくのもおすすめ。

【6位】てんびん座
パートナーや恋人と心ゆくまで語り合うようです。日ごろなかなか会えない場合は、今日を大事にすると良いでしょう。夢や目標を見直したり、これからなりたい自分を具体的にイメージするのも◎。

【7位】うお座
お金にまつわることでシビアになったり、好きな人の言動が気になってしまうかも。1つのことに気持ちが寄りすぎると、ネガティブになりがちなので、気晴らしをするよう心がけて。

【8位】かに座
チームワークの大切さを痛感する日となりそうです。1人で行うほうが効率は良くても、周りとコミュニケーションを取りながら進めていきましょう。ワンマンになると悪目立ちするので気をつけて。

【9位】やぎ座
イライラしていたり、ストレスを感じている場合は、家の片付けや、仕事場の掃除をしてみると良いかも。心までスッキリするようです。美味しいお茶やスイーツで一息つくのも忘れずに。

【10位】おうし座
家族などの手伝いをすることが多い場合は、今日は自分のために時間を使ってみましょう。1人で買い物をしたり、映画なども良いですが、何もしないでボーッとするのもアリ。

【11位】さそり座
日ごろ人とたくさん会話することが多い場合は、今日は少し喉を休めるようにしましょう。身体の疲れをとるためにスパへ出かけたり、マッサージを受けるのも良いかもしれません。

【12位】おとめ座
ゴシップに振り回されそうな日。思わず何か発言したり、発信したくなりますが、今日は堪えたほうが良さそうです。いつもとは違う道を歩いたり、散策などをして気分を変えてみましょう。

【きょうの一言メッセージ】
誠実で真面目に過ごされている方ほど、取り越し苦労をしたり、慎重になりすぎて物事が思うようにはかどらず、知らず知らずにストレスを溜めてしまいやすいようです。1日終わったらリセット、週末にリセット。今日のことは今日のこと、今から何も考えない! という風に、意図的に頭のなかを空にするのは、とても大切なことです。芸術のイベントも多いこの時期、お出かけのプランをたてるのもおすすめです。

■監修者プロフィール: 滝川青蓮(たきがわ・せいれん)
幼少期より、目には見えない力、 偶然という一言で、終わりにすることのできない何かを感じて生きる。四柱推命、タロット、第六感などを用いた真摯な鑑定は評価が高い。近年は占いアプリを監修したり「電話占いメル」などでも青蓮として活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ