細川直美、ともさかりえ、熊田曜子…芸能人たちも実践!「プチ贅沢」のススメ

11月9日(木)18時14分 アサジョ

 人によって「何が贅沢か」は違うもの。有名人たちはどんな贅沢を味わっているのでしょうか?

 女優の細川直美さんは、先日、ハーゲンダッツの期間限定「安納芋」フレーバーを食べて、「ちょっと贅沢なアイスを食べた気分」と、テンションを上げていました。

 女優のともさかりえさんは、自宅でトマトソースパスタを作ったそうですが、そこにパルミジャーノチーズをどっさりすりおろしてかけた上に、食べながら「追いパルミジャーノ」を楽しんだとか。これこそ「家ごはんだからできる贅沢」とつぶやくともさかさん。確かに贅沢ですね。

 タレントの熊田曜子さんは、お仕事前に美容室へ行き、贅沢なひとときを味わったとか。なぜなら、御主人がお子さんたちを見てくれていたからだそう。ファッション誌をゆっくり見ながら過ごすくつろぎのひとときは、ママにとっては大きな贅沢時間といえそうですね。

 何を贅沢に感じるかは人それぞれですが、芸能人とはいえ、みなさん意外と庶民的ですね。このように、ちょっとしたことでも気分が上がるのであれば、ぜひ自分にとってのプチ贅沢をみつけて、実践してみてはいかがでしょうか。

アサジョ

「細川直美」をもっと詳しく

「細川直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ