話題のネイルも自分でできる♡ダイソーのネイルシールが優秀すぎ!

11月9日(木)7時0分 ハウコレ



セルフネイル派のみなさま♡
最近『DAISO(ダイソー)』から発売されている《ネイルデザインシール》がかわいくて超使える!と高評価なの、知っていましたか?


話題のニットネイルや、ゆめかわネイルまで、100円で叶うセルフネイルデザインを紹介します。


■《ニットネイル》がまさかのセルフで!

ニットの編み目をそのまま爪先にうつした様なデザインで、女子の心をガシっと掴んだ《ニットネイル》。
ネイルサロンでしかできない!と思っていた子が大半だと思うのですが、なんとダイソーのネイルシールでニットネイルを再現できちゃうんです♡


(@1045_eyes)がシェアした投稿 -



そのシールがコチラ♡
3Dネイルアートシール【NO.382】。


爪の縦の長さに合わせて切り取って、爪に貼ります。その上からマニキュアを塗るだけでOK!




(@watanao42)がシェアした投稿 -



冬らしいほっこりネイルが、あっという間に完成しちゃいます。
ピンク×白で女の子らしさをアピールして。




(@mika_____akim)がシェアした投稿 -



ネイビー×白で大人っぽく仕上げてもGOOD!
かなりリアルな編み目に近いので、本格的ですね。これは1度試してみる価値アリ♡


■GT研究所コラボシールで《ゆめかわネイル》

ハウコレでもたびたび紹介しているダイソー×フリュー《ガールズトレンド研究所》のコラボ商品たち。
第5弾で発売されたネイルアートシール“ゆめかわ”と“くま”が超かわいいと話題沸騰中♡
ガーリーなネイルにTRYしたい子は必見です。


(@maa_chicchi)がシェアした投稿 -



話題のコラボシールがこれ♡
白のパッケージのほうが“くま”、ピンクのパッケージのほうが“ゆめかわ”です。
手書き風のデザインに癒される〜!そしてかわいい・・・。


(@mk712love)がシェアした投稿 -



パステルネイルの上に、ゆめかわシールを乗せて・・・♡
相性ぴったりだから、文句なしのかわいい仕上がりに。


■ネイルホログラムで《華やぎネイル》も♡

人気のネイルホログラムもHC読者の皆にぴったりのデザインで登場!
ネイルだけじゃなく、DIYのアイテムとしても使えるホログラムは、1つあると超便利ですよ♡


(@maa_chicchi)がシェアした投稿 -



実はこちらもガールズトレンド研究所とのコラボ商品♡
シールと一緒に使ってもいいし、単体だと華やかなホログラムネイルに。
丸や六角形、ハートなど絶対使える形が揃っていますよ〜♩


@rose_k29がシェアした投稿 -



爪の真ん中にキュッとホログラムを寄せ集めたデザイン♡
いろんな色や形をのせると、より一層かわいく見えますよね。
2個入りで100円なら、全種類揃えてもいいかも!


(@lavender_angel.13)がシェアした投稿 -



ゆめかわシールとホログラムを合わせたデザインが超キュート!
ピンク好きさんは思わず飛びついちゃいそう・・・♡
こんな本格ネイルも全部ダイソーで揃うなんて、さすがです!


■ほかにもこんなシールがあります♡



@rei.happylifeがシェアした投稿 -



とっても高級感のあるゴールド&シルバーからターコイズまで、種類が豊富!
きれいめだから、オフィスネイルにもおすすめ。
気分によって選べるのも嬉しいポイントですね♡


(@l8pl8p)がシェアした投稿 -



フェミニン派さんはこっち!
ドーリーかつアレンジしやすいフレームデザインや、かわいらしいお花も。
急なデートも、このシールさえあればかわいいネイルで参戦できます♡


(@pympye_17)がシェアした投稿 -



マイメロちゃんのシールまで!こちらは新商品のようです・・・♩
サンリオ好きの人は必見ですね♡


■ますますダイソーから目が離せない〜!

今月はネイルに行く時間がない・・・という人も、ダイソーのネイルシールなら簡単におしゃれなセルフネイルが叶います♡
まだまだデザインもたくさんあるので、ダイソーに寄った際は、ぜひチェックしてみて。(A K A R I/ライター)
(HCファッション編集部)

ハウコレ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ネイルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ