【12星座別】あなたのサポートカラーは何色?

11月9日(土)7時30分 yummy!

あなたは自分の星座カラーを知っていますか?
星座には司っているカラーがあり、そのカラーは星座(あなた)をサポートしてくれると考えられています。
印象を良くしてくれたり、力強さを与えてくれたりと、ラッキーカラーとはまた違う働きをしてくれます。
星座別サポートカラー、教えましょう。

牡羊座(3/21-4/19)


サポートカラー:赤色
赤色は情熱と積極性を司っています。
牡羊座にとって、自分らしく生きて行くために情熱と積極性は不可欠といっても過言ではないでしょう。あなたを必ずサポートしてくれます。

牡牛座(4/20-5/20)


サポートカラー:緑色
緑色は生命力と創造性を司っています。
牡牛座にとって、バイタリティは運命を切り開くための根源になるものなので、絶対に必要なものだといえるでしょう。尽きることのないエネルギーを与えてくれるはすです。

ふたご座(5/21-6/21)


サポートカラー:黄色
黄色は活発さや面白さを司っています。
ふたご座にとって、楽しいコミュニケーションは人生そのものなので、活発さや面白さは不可欠な要素だといえるでしょう。楽しい時間をつくるためのサポートをしてくれるはずです。

蟹座(6/22-7/22)


サポートカラー:銀色
銀色は研ぎ澄まされた感性と愛される魅力を司っています。
蟹座にとって、感性と魅力は人生を切り開いていくための基本となるような能力なので、絶対に必要なものだといえるでしょう。努力だけでカバーできない能力なので、知っていて損はしないはず。

しし座(7/23-8/22)


サポートカラー:金色
金色は王や完全なる存在を司っています。
しし座にとって、王というのは自身を示す言葉であり、いついかなる時も、完全なる存在を目指して自分だけの道を歩いていくでしょう。サポートは欲しいはずです。

乙女座(8/23-9/22)


サポートカラー:灰色
灰色は始まりの知恵を司ります。
乙女座にとって、知恵は生きていくうえで活用していくものであり、求めて蓄積していくものだといえるでしょう。知恵こそがすべての始まりであり、その考えを進めていくためにもサポートは必要のはず。

天秤座(9/23-10/23)


サポートカラー:水色(空色)
水色は柔軟性や浸透性を司っています。
天秤座にとって、周囲との調和能力は生まれた時から持っている才能であり、柔軟性、浸透性もそこに含まれている能力といえるでしょう。水色はより温和な印象を与えてくれるはず。

蠍座(10/24-11/22)


サポートカラー:黒色
黒色はえいちや探究を司っています。
蠍座にとって、物事の探求は人生そのものといっても過言ではないでしょう。えいちや探究は不可欠なものであり、サポートカラーを身につけておけば、さらなる真理の扉を開くことができるかも。

射手座(11/23-12/21)


サポートカラー:紫色
紫色は神秘と繊細を司っています。
射手座にとって、神秘に対する興味とそれを解き明かすための繊細な心がなければ、新たな場所へと進む行動力が失われてしまうでしょう。目的を達成するために使うエネルギーも多いので、サポートカラーは必要のはず。

山羊座(12/22-1/19)


サポートカラー:茶色
茶色は充実を司っています。
山羊座にとって、人生の充実こそが生まれてきた意味であり、追及するだけの価値があるといえるでしょう。さらなる充実を求めるのなら、サポートは必要かも。

水瓶座(1/20-2/18)


サポートカラー:青色
青色は冷静さと洞察力を司っています。
水瓶座にとって、冷静さと洞察力は独自の道を進めために不可欠なものであり、自分らしさを追及していくためにもっとも必要な能力といえるでしょう。冷静さを高めるためにサポートは欲しいはず。

魚座(2/19-3/20)


サポートカラー:白色
白色は清き振る舞いや威厳を司っています。
魚座にとって、清き振る舞いや威厳は欲するものであり、人生で積み上げていくものだといえるでしょう。一握りの者しか得られないものであり、サポートは必要なはず。
(Writer/Wicca)

yummy!

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ