デートに来た理由は「占いで相性が良かったから」 スピり気味なこじらせ美女の本音に男子がっかり

11月10日(日)17時0分 AbemaTIMES

 11月9日、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『こじらせ森の美女』が放送され、占いに左右される女子メンバーへの男子の本音が明らかとなった。

 同番組は、美人なのに様々な“こじらせ”ポイントを抱えているため恋愛がうまくいかない女性と、恋がしたい男性による恋愛リアリティーショー。スタジオMCには、タレントの木下優樹菜、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ。#2のゲストには、タレントの鈴木紗理奈島袋聖南を迎えた。

 「束縛美女」「私モテます美女」「夢見がち妄想美女」「元カレ依存美女」「プライドエベレスト美女」と、あらゆる“こじらせ”を抱えた美女として出演するのは、浦郷絵梨佳(絵梨佳/25歳)、なりみ(なりみ/24歳)、宮脇詩音(詩音/29歳)、松岡那夏(那夏/25歳)、光沙子(みさこ/30歳)の5人。

 そんな彼女たちのこじらせを解くのは、青山大輝(ダイキ/26歳)、永松大樹(大ちゃん/31歳)、カン・キワン(カン/24歳)、米村俊哉(よね/24歳)の4人の王子たちだ。 今回、王子たちは女子メンバーのために自身の特技を活かしたデートを用意することに。高身長のバリスタ王子のダイキはカフェデート、口下手癒し系王子のよねはダーツデート、安定感あふれる最年長王子の大ちゃんは書道デート、恋は直球勝負のKorean王子のカンは写真デートを準備した。

 よねのダーツデートには、絵梨佳、詩音、那夏、みさこの4人が参加。詩音と那夏のことが気になっていたよねは、ふたりが来てくれたことに喜びを見せた。

 しかし、ダーツの勝負で勝利し、よねと2ショットになった詩音が明かしたのは、「女子で占いをしたの。誰が一番あなたと相性がいいかみたいな。私はそのカードによねって書いてあった」という事実。

 詩音が自らの気持ちではなく、占いの結果により自分のデートに参加したことを知ったよねは、「占いなんだ、と思って。占いで相性よかったからきたみたいに聞こえちゃって。あぁ、占いか…っていう気持ちにはなりました」と複雑な表情を浮かべていた。

 詩音はほかにもダイキ、大ちゃんのデートに参加し、それぞれの男子と2ショットになるというモテっぷり。よねは詩音の心を掴むことができるのか?そして、そんな詩音のこじらせの秘密とは……!?
 

▶︎動画:#2 いつもそう。好きな人には好かれなくて... こじらせ森の美女

AbemaTIMES

「こじらせ」をもっと詳しく

「こじらせ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ