「暗証番号を共有したい」元カレ依存&束縛強めなこじらせ美女に男子ドン引き

11月10日(日)18時0分 AbemaTIMES

 11月9日、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『こじらせ森の美女』が放送され、こじらせ美女たちのこじらせの詳細が明かされ、反響を呼んでいる。

 同番組は、美人なのに様々な“こじらせ”ポイントを抱えているため恋愛がうまくいかない女性と、恋がしたい男性による恋愛リアリティーショー。スタジオMCには、タレントの木下優樹菜、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ。#2のゲストには、タレントの鈴木紗理奈島袋聖南を迎えた。

 「束縛美女」「私モテます美女」「夢見がち妄想美女」「元カレ依存美女」「プライドエベレスト美女」と、あらゆる“こじらせ”を抱えた美女として出演するのは、浦郷絵梨佳(絵梨佳/25歳)、なりみ(なりみ/24歳)、宮脇詩音(詩音/29歳)、松岡那夏(那夏/25歳)、光沙子(みさこ/30歳)の5人。

 そんな彼女たちのこじらせを解くのは、青山大輝(ダイキ/26歳)、永松大樹(大ちゃん/31歳)、カン・キワン(カン/24歳)、米村俊哉(よね/24歳)の4人の王子たちだ。

 今回は、恋を進めるために女子メンバーの2つのこじらせの詳細が明かされることに。

 一つ目は、ダイキ、大ちゃん、カンの3人が気になっていた元カレ依存美女の詳細。カードをめくると、そこには「今でも1日1回は、元カレを思い出します。彼との思い出は全て保存。今の私がいるのは元カレのおかげです。」と書いてあり、男子たちは苦笑い。「好きな女の子が、ほかの男の子の話をして。比べたり絶対すると思うんで、それが無理かな」「1日1回思い出すっていうのはなかなかきついなぁと思った」など、かなり重度の元カレ依存の内容にドン引きだった。

 次に詳細が明かされたのは、束縛美女。「常に何をしているか全てを知りたい。怪しいと思ったらこっそりケータイをチェックします。本当は暗証番号、共有したいな…」といった内容には、男子メンバーも「しんどくね?」と本音をポロリ。「束縛がきついっていうのは…。改めて見て、自由がなさすぎるっていうのはちょっと厳しいですね」「携帯見たどうこうで彼女と別れたことがあるんで、またそうなる気がします…」などと女子が抱えているこじらせに複雑な表情を浮かべていた。

 こじらせ女子たちのこじらせ具合には、スタジオメンバーも「いやだな〜これ」「重いよね?男子引くよね?」と動揺。どの女子がこれらのこじらせを抱えているのか興味津々の様子だった。
 

▶︎動画:#2 いつもそう。好きな人には好かれなくて... こじらせ森の美女

AbemaTIMES

「こじらせ」をもっと詳しく

「こじらせ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ